※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子どもが急に夜中に覚醒し、パパの眠りを妨げて困っています。仕事の日は特に大変で、体力が有り余っているのか心配です。

何でなんでしょう😭1歳0ヶ月です。
昨日から急に夜中覚醒するようになりました😭
声がすると思って目を覚ましたらパパの方に行ってパパの眠りを妨げてました(笑)
今まで夜泣きはあったりしたものの覚醒はしばらく無かったので困ってます😭
私の仕事が無かったらいいのですが仕事の日は死にそうで辛いです😭笑
パパは私より遅い午後から出勤ですが起きません😓
体力有り余ってる、という事なのでしょうか?

コメント

めっち

私なら起きてるなーと思いながらスルーして寝ちゃいます👍
ほっといたらダメな感じですかね?

  • ちょ

    ちょ

    お返事遅れてすみません😭
    なんと😳!スルーしたことないです😳
    寝室何も置かなきゃいいのですが
    携帯の充電ケーブルとか弄り始めちゃって気になってしまいます😭笑

    • 2月17日
  • めっち

    めっち

    スルーしないなんて偉い😭
    うちかなりスルーしますがそのうち寝てくれてます😅
    危ないものは何一つ置いてないので寝れるのもあります!
    スマホも充電してません🤣
    ぜひお試しください😙👍

    • 2月17日
mameee♪

うちはだいぶ前から夜遊び激しめです💨
やはり体力が余っているのかなーと😅買い物へ行くことが多い日は抱っこ移動が多く、たくさん動いていないので、夜あまり寝れないようです💦
私はスルーしてウトウトするのですが、ベッドで寝ているので、柵から身を乗り出す時だけ服をつかんでます😁ウトウトしてても、危ない時は察知して手を出せるってスゴイと自分で思ってます✨
でもしんどいですよねー😭

  • ちょ

    ちょ

    同じ方いらっしゃって嬉しいです😭!!
    やっぱりそうですよね😭
    パパを起こしに行ってるのをスルーすればいいのですが気になってすぐ駆けつけてました🤣
    でも今度はしばらくスルーしてみようと思います🤣笑
    本当、しんどいです😭

    • 2月17日
.

うちの息子も今までぐっすりだったのに、最近は夜中2時とかに夢遊病かのように寝室(和室)の襖を自分で開けてリビングにいき、発狂します…😭

そして抱えて布団に戻したら再び寝ます🤢🤢

4月から仕事復帰なので、いまみたいな状況続くときついなーて💦

朝は6時に起こされ、朝寝昼寝もせず食べてずっと動いてる1日なので体力はないはずなのに…💦

  • ちょ

    ちょ

    わぁ〜全く同じです〜😭
    うちの子もちょうどそれくらいの時間です😭そして1人でガチャガチャ騒いでます😭笑
    でも布団戻したら寝るなんて良い子ですね🥺💓
    うちの子は戻して寝かせようとしてもムクっと起きてまた動き回る…という感じです🤣笑

    お仕事復帰したら母からしたら夜は寝たいですよね😭
    お昼寝1回もせずに夜も起きてしまうなんてすごい体力ですね😨💓
    もしかしたらそういう時期なんでしょうか、、、😭

    • 2月17日
deleted user

安全を確保してねてます🐥

  • ちょ

    ちょ

    私もベッドに携帯の充電器やら置いてあるのでそれ撤去して寝ようか迷ってます🤣
    安全確保すればまぁ良いですもんね😣💓

    • 2月17日