※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

最近、娘がテレビで怖がって泣き出すことがある。夜泣きも増えた。夫はテレビのせいかと言っている。同じような経験をした子供はいるか?

すんごいくだらない内容なのですが。。。笑

ここ最近、天才テレビくんのアドミン?の所で
話はなんだかよく分からないけど、黒くなってて怖い感じになってますよね??💦😅

1歳2ヶ月の娘が、ご飯食べ終わるかなーくらいのところでテレビつけるんですが
その時にだいたいちょうどよくその場面になります。

それで、昨日、見せてたら怖がって泣き出しました😂

今日もだいたいその時間で、すっかり忘れててまた見せたらまた泣き出しました🥶結構な感じで💦

そのあとはすぐ全然普通に戻ってたんですが、
さっき(23:30頃)、ぐっすり寝てたのに急に泣いて起きて、一度リビングに連れて行ったほど暴れて泣き出しました😩💦夜泣き?

10分くらい大泣きしたら、横で添い寝したらまた眠ってくれたんですが、今までほとんど夜泣きがなかった娘なので少し驚き😱

旦那には天テレの話してたので、もうそれみせるのやめなーわいそうって言われました😅💦

やっぱりそれのせいですかね?笑

すんごいくだらない質問すみません🙇‍♀️
ちなみに、月齢問わず同じようにアドミンのやつで泣く子いますか?笑

コメント

むぎちゃ

アドミン黒くなりましたね🤣
声も低いし(笑)
うちは テレビ戦士の
そのまちゃんが映る時だけ
ガン見しますw

アドミンには見向きもしませんw

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    アドミンなんか怖いですよね笑
    そのまちゃん確かにかわいいけど、もうかわいい子が分かるんですねー🤣🤞🏻
    さすが男の子🤣💓

変化してても興味もたれないアドミン笑

• 2月17日
ちゃん

アドミンなんか怖いですよね笑
そのまちゃん確かにかわいいけど、もうかわいい子が分かるんですね🤣🤞🏻
さすが男の子🤣💓

変化してても興味持たれないアドミン笑

はじめてのママリ🔰

うちも見てますが小さいのでまず天てれに興味ないんですが、私が見てます😂
そして私でもあの場面や、電空の破壊者?が出てくるところとか怖いなーって思います💦笑
昔自分が小中学生の時に、天才ビットくんで街が破壊?みたいになったときも怖い…って思ってしばらくNHK見なかったことがあるので 笑
幼いながらに怖い、って感じるのかもしれないですね😭

天てれ系はたまにああいう機械的な音声や画面の怖い演出するのやめてほしいです💦

• ちゃん

ちゃん

9ヶ月だとまだ見ないですね😆!
    私も子どもが寝てる時でもなんとなくEテレ見てます笑
    ニュース見てもコロナコロナだし...

ご自身も怖い思い出があるんですねー!!
    娘もいつかそう言う日が来るかも、、笑😂

確かに、うちの娘よりは年齢層高いとは言え、子ども番組なのに子ども泣かせちゃ困りますよね😅笑
    今日からアドミンのところは消すことにします。笑

• 2月17日
みき

泣きはしないけど上2人がアドミンが黒くなった!って騒いでました笑 怖いから辞めよーって言ってましたがその後のゲームが2人とも好きでつけっぱなしにして違うことしてます💦

• ちゃん

ちゃん

アドミンが黒くなった!
    かわいいですね😂💓
    でもやっぱり、少しは怖いって思うんですね!🙃
    下のお子さんは、上にご兄弟いるとなんか強そうですね🧐

• 2月17日