※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

愚痴です。結論、やっぱり義母嫌いですわー弟夫婦(主に嫁)からはほぼ…

愚痴です。
結論、やっぱり義母嫌いですわー

弟夫婦(主に嫁)からはほぼ毎日子供の写真を送ってるようです。

私はまったくしません!
私から貰ってる写真を旦那が送ってる状態。
そもそも欲しいとか言うくせに、旦那が送っても既読スルー!たまにこれならコメント来るだろって旦那ですら期待してるような写真(笑)すらコメントなしなので、それが嫌いです!

そしたらついに!
義父から『最近の写真をお母さんのLINEに送ってください(○○ちゃんの)』
いやっ()いらなくない?私の写真送るわけないし!
そもそもグループあるのになんでお母さん指定なの?
そしたら旦那にも送ってるらしい!
これは間違いなくお義母さんがまたなにか小言を言ったんでしょうね!

旦那が色々動画を送ったら
義母は既読スルー
義父からはありがとう!

私も自転車デビューです!と一言添えて写真送ったら、義母から『やったね。』だけが返ってきました!
その後発表会の動画を送ったら二人とも反応なし
なんなんですかー?
親戚のおばちゃんに(いつもお世話になってる)会えないからと送ったら、LINEに電話!
自分の両親からもそれぞれありがとうー!かわいい!
なんなのーー?笑

もう送ってやんねーよ!笑

勝手に送りつけていたら、毎回毎回反応するのは疲れて分かるけど、送って欲しいっていってんだから、一言くれ!せめて旦那が送ってるときは一言くれ!
テレビ電話してるとき、動画、写真送ってぇーーー甘えてるような口調で言わないでくれ!

皆さんはどう思いますか?
どうしていますか?

コメント

JR @

普通にいらつきます😩
もう送らないです💦

• そら

そら

イライラしますよね?
    やっぱり送らないかなー
    欲しかったらまた直接LINEくださーい!
    まっお義母さんは絶対言ってこないから、お義父さんが可哀想!

• 2月17日
  • JR @

JR @

お義父さん義母に言われるがままって、、、
    普通にいらつきますよ!!!
    コメントしないなら写真いるって
    言うんじゃねえ!って思います!

• 2月17日
  • そら

そら

それ!欲しいっていうから、送ってやってんのに、何にも言わないって失礼なんですけど!
    そして言いにくいこと全てお義父さんが!まっもう私にはバレてるけど!

思い出した!送りたくないと思った最初の理由!私が送った写真を許可もなく勝手に弟の嫁に送っていたこと!
    むりー

• 2月17日
  • JR @

JR @

ほんとですよ!お義父さんかわいそう、
    弟嫁と仲良いならまだしも
    勝手に送るのはないですよねー!

• 2月17日
  • そら

そら

いつでも帰ってきてーと息子に言ってるのに、後日義父から、お母さんやっぱり心配していて。。。は?いい人ぶってんじゃねーよと思ったよね!笑

見せる分にはいいけど、個人的には子供の写真を勝手に送らないで欲しいです!まっ聞かれたとしたらダメとは言えるはずもないけど、聞いて欲しいですよね!

• 2月17日
まりぞー

何の反応もしないのに写真とか動画欲しいて何のワガママですかね??😂😂

そりゃ送りたくないですよねw

うちは普通に反応あるので写真も動画もそこまでこまめにっていう訳ではありません(会うことの方が多いため)が、必ず○○ちゃん可愛いね~♡とか、成長したね~🥺とかこちらが嬉しくなるようなお返事くれます😆✨

もう送らなくていいんじゃないですか??💦

• そら

そら

送りたくないです!笑

しかも今回は義父からワザワザLINEまでして(普段LINEしない)欲しいって言ってるのに、息子にありがとう、私にはねーのかーーーい!笑

別に可愛いとか言って欲しくて送ってるわけではけど、自転車デビューは可愛いだろ、凄いだろ!なのに、『やったね』はなんなんだよー笑
    発表会の動画、凄い上手に踊ったり大きな声で言えてるのに、無言はどーなのよ!
    親戚のおばちゃんからは、一番リズムに乗って踊ってるねすぐわかったよ!褒めてあげてねーってLINEして、電話もしてきて、ありがとうまで言ってくれたのよ!って感じです!笑
    別にそこまで褒めなくてもって恐縮しちゃうのですが、既読スルーには一番腹が立ちます!
    動画だけでは既読スルーされると思って、本日届いた動画です!って一言添えたのに!
    もう絶対送りません!笑

• 2月17日
a

イライラしますそれは😤😤😤
私もそれなら送らないです😂

• そら

そら

イライラ止まらない!笑
    要求されない限り、私から送ることないでしょう!
    むしろ、○○ちゃんどこにいるか分かりましたか?ってLINEしょうかと思いましたが、さすがに関係が悪化しそうなのでやめておきます!笑

• 2月17日