※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

やっぱり仲良しの友達から手作りのバレンタイン貰ったら全部食べるべき…

やっぱり仲良しの友達から手作りのバレンタイン貰ったら全部食べるべきですよね(._.)??
その友達は大好きなのですが、なぜか手作りのバレンタイン貰ったら食べる気がおきなくて(ToT)
三種類あるので一口ずつは食べたのですが……
みなさんなら全部食べますか?

コメント

やま

旦那さんがお子様にあげるのはどうですか?

• やま

やま

私は無理して食べません。基本何でも食べますが、気分が進まないなら捨てても良いと思いますよ。誰も悪くないです

• 2月16日
ママリ

私は手作り食べれないので
ありがとう〜って貰って
子供か夫にあげると思います🤣無理して食べなくてもいいのでは?別に友達に言う必要もないし☺️

ママリ

私も母親と夫以外の手作りは無理です😂
無理して食べなくていいと思いますよ!
もちろんお友達には当たり障りなく、ありがとう❤️と言えばOKですよ!

柊0803

家族以外の手作りの物は食べたくないので食べません💦
申し訳ないですがそのままゴミ箱行きにしちゃいます。

ましてコロナ禍ですし、「ちょっと不用心だなー」と感じてしまいますし、怖いので一口も食べないです💦
家族にもあげません💦

ヒマラヤン

手作り気持ち悪いので捨てます。
仲良い友達は買ったのくれましたが、そこまで仲良くない子から手作りもらってしまい、そのままゴミ箱に…

ちびじんべえ

プレゼントは相手が受け取ったらそこで役目は終わりと考えていいんだよ、と教わりました。
気持ちが贈り主から受取側に伝われば目的を果たすので、品物のその後は考えてたらキリがないと割り切りましょうってことみたいです。

特に手作りの食べ物はビミョーですよね😅
私はチョコレートだけは手作りより買ったものの方が絶対美味しい、素人が固めたものは😱と信じています。
私ならごめんなさいしちゃいます。

はじめてのママリ🔰

回答して頂いたみなさんありがとうございました❗申し訳ないけど、ごめんしちゃうことにします( ;∀;)