※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日の早めのお昼ご飯について10時くらいに食べたいそうです。作れない…

明日の早めのお昼ご飯について
10時くらいに食べたいそうです。作れないなら要らないと言われてます💦
冷蔵庫にウインナーとニラ、卵、牛乳、基本的な調味料のみです。パスタが良いと言っていたけど、無理ですよね😱
12時前には仕事で外出ます。。仕事前はスーツ職のためガッツリ&にんにく系はNG。
最寄りスーパー(9時開店)まで徒歩10分弱、1歳児抱っこして素早く帰ってきて9時30分くらいだと思います。。
旦那は風邪気味なので、どのみち午後買物に行くつもりでした。

いっそ、フレンチトースト作って、軽くお腹満たしてもらう方が良いかな…💦
何か良い案ありますか?

コメント

ちい子

卵かけご飯じゃダメですか?あとおかずにウインナー☺️笑笑

近くにコンビニないですか?🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーが1番近くて、スーパーまで行くと1分圏内にコンビニ&ドラッグストアあるんですよ😱笑

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

ウインナーとニラでナポリタン的なのダメですかね🤣
それにしても、作れないならいらないって言い方されたら私ならじゃあなしで!って絶対作りません(笑)

ママリ

あたしよくニラ玉作りますよ!ニラとウインナーとたまご炒めて終わりです!ダメですかね😭

be

ウインナーと牛乳と卵で
カルボナーラですかね?
ニンニクなしで🙌
作れないなら要らないなら
わざわざスーパーいかないです😂

ママリ

そんな時に無理してリクエストに応えなくても、おにぎりとかで良いと思います🤣

k

クックパッドに、ケチャップ&卵の簡単パスタ、っていうのがありますよ!
すごく簡単なので、子供がまだ赤ちゃんの頃ひとりランチにたまに作ってました(笑)
それにウインナー入れてもいいかもです✨
絶対、買い物行ってまでは作りたくないですね😂

あいす

具はウインナーだけで卵と牛乳でカルボナーラはどうですか?
ニラとウインナーで和風の味付けでパスタにするとかですかね?😂
私は食べれればOKスタイルなので適当ですみません💦

はじめてのママリ🔰

朝から会議なので、てっきり11時くらいからご飯か、仕事終わり直帰して1時過ぎにご飯かなと思ってたら…😱
多分、ご飯食べて長風呂する気です🤐🤐🤐
皆さんのコメント見てたら、旦那にイライラしてきたのでわざわざ買物行くのも辞めます🙈🙈笑
砂糖入れる前に取り分けて、フレンチトースト作ります!子どものためにご飯作る気持ちで(笑)