コメント
はじめてのママリ🔰
ビニール袋が欲しいから入れてるのかな?と思いました😖
牛乳とかだと濡れないようにするためとかもありそうですが
はじめてのママリ🔰
そういう人もいますね。
何も考えず入れてる方もいれば、お菓子は袋にいれたらまとまるし、牛乳は結露とかで濡れたりするからかなって思います。
私もお菓子はまとめるために入れる時もあります。
他は惣菜、お肉、魚、キムチや豆腐アイスとかですね。
-
ことり
コメントありがとうございます😌
まとめるために入れることはありますね!今回は大きめのファミリーパックのお菓子(個人的にはそのパック自体でまとめることが完了してる)物までさらに袋に入れていたのもあり、、、露結する物でもない、なんのためのビニール袋なのか、、、と思ってしまいました💦
↑のように潔癖等のこともあるかもしれませんね。- 47分前
-
ことり
お肉だけ袋に入れるの、お店によって禁止?してるところもありますよね💦衛生的なところも、、、みたいな案内だった気がします。
- 46分前
-
はじめてのママリ🔰
個人的にパック捨てていきたくてお肉をだして袋に入れてる人が一番びっくりしました。
- 49分前
はじめてのママリ🔰
私もお惣菜やお肉、お魚、漬物やこんにゃく、豆腐など水滴がついてるものは袋に入れてます。
私もテレビでエコバッグに入れる前に全てものを袋に入れて、自宅に帰ったらアルコールで消毒してから冷蔵庫等に入れてるって人を見ました。
『菌がついてるから当然』みたいに言ってたけど私は異常だと思いました。
でもその『当然』を真に受けちゃう人もいるだろうなと思います。
-
ことり
コメントありがとうございます😌
そのような感覚(もしかしたら潔癖症のようなところもあるのか、、、)の方もいらっしゃるんですね。- 59分前
ことり
コメントありがとうございます😌
なるほどです💡袋に入れて、その袋は帰ったらまた何かに使いたい、、、みたいなこともあるのかもしれませんね!