※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメル
家族・旦那

私の旦那のお義母さんの愚痴です😭今日の夕飯コロッケ作ったんですが、油…

私の旦那のお義母さんの愚痴です😭

今日の夕飯コロッケ作ったんですが、油越して洗ったんですが、ついさっき、早速チェック入り油臭いと洗われて捨てられました😅コロッケも美味しくないとさっきお義父さんと話しているのを聞いてしまって、びっくりです😱精神的に、もう耐えられませんね😅

コメント

m

ひどいですね、、
性格悪いです💦
別々に住むことは無いんですか?

• キャメル

キャメル

考えたんですが、旦那が「それはお義父さんとお義母さんが高齢に近いので、見捨てるわけにはいかない」と話してました😅

• 2月16日
やま

典型的な姑でいっそ清々しいくらいですね笑

そこまで性格悪いと遠慮なくこちらも嫌いになれるし、むしろ見下して対応するのでストレスすら感じないかもしれません。

ママリ

ドラマで観るような嫁いびりですね😱
そんなこと言うなら、同居でも食事は別にさせてもらいたいですね💦

うさぎちゃん

ひどすぎますね。
それに食材が勿体無いです。😤
ドラマで見るような姑
本当にいるんですね😭
嫌がらせのように
もっと不味いものを
わざと出したいです。😠
もちろん、自分たちのは
美味しいものを🙂

文句言うなら自分でしてくださいって
言ってみてはどうですか?

つな

同居していないと見捨てることになるんか?と言ってやりたいです笑 

同居してなくても支えること、手伝えることはできると思いますよね! 

文句を言うなら自分で作れ。私はあなたたちの召使いではありません。と言ってください!

ゆり

ひどいです。
別居は両親を見捨てる事になると言うなら1人で同居して下さいと言いたいです。
コロッケも美味しくないと言うのなら何を作っても美味しく出来る自信がないので食事はセルフでお願いしますと言いたいです。
私があなたなら今すぐにでも子供を連れて実家に帰ります。
旦那さんは両親を見捨てたくないのならキチンと間を取り持つべきです。
その姿勢が見られないのならもう旦那さんを見捨てるしかありません。

ちびじんべえ

同居すれば両親を見捨てないことになる=私を見捨てる
ってことに気づいてる?とご主人様に言いましょう。

そんな生活耐えられないですね💦

キャメル

さっき、またお義母さん、お義父さん私の悪口話してたので、わざと寝た不利で部屋にいて起きてて、話聞いてて、部屋の扉音たてて歯磨きしに行ったら、びっくりした顔してました😃あら起きてたんだと言うような顔してました😃笑いたかったです😉