※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、検査薬で陽性反応が出た後、出血がありました。化学流産の可能性や受診の必要性について心配です。明日の診察で詳細がわかるでしょうか。

同じ様な方がいらっしゃったら教えていただきたいです🙏
1月24日が生理予定日でそれから1週間生理が来なく、2月1日に検査薬で試した所陽性が出ました。
それからすぐに病院に行こうと思いましたが、車がないのと、娘もいるので旦那が休みの時にしか行けない状態で12日に行こうと思っていたのですが、行こうとしている産婦人科が予約が取れず、来週なら空いているとの事で明日やっと受診します。

ですが、先程トイレに行くと少量の出血がありました。
化学流産になるのでしょうか?
(12日に行こうと思っていて10日にも検査薬を試しましたが陽性でした)
また出血が明日どうなっているかはわからないですが、出血していた場合診察してもらえるのでしょうか?😱

コメント

みー

私も初期に出血して診察してもらおうと思いましたが診察してくれる場所として貰えない場所があります😥💦
予約入ってるなら診察してくれそうな気がするので
不安でしょうし念の為電話してみたらいいと思います🥺❤️

• りも

りも

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そうなのですね!!
    娘の時は検査薬陽性後まだ胎嚢も分からないような時早々に産婦人科に行ったのでこんな事なかったのですが、明日朝出血があったら確認してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月16日
ママリ

妊娠初期は少量の出血あったりするみたいです。
生理2日目みたいな出血とかだと病院に連絡してくださいって言われていました。

• りも

りも

コメントありがとうございますm(_ _)m
    娘の時も初期に出血があってそん時に産婦人科で話したら良くある事みたいに言われました🥺
    今回は陽性後から期間が空いてしまってるので少し不安ですが、産婦人科行ってみます。
    ありがとうございます。

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

病院でしっかり確認してもらえるまで不安ですよね。
    寒いのでお腹あったかくして、お大事に過ごしてください⭐️

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうござぃす😊出血は治りましたか❓お大事に過ごしてください✨

• 2月18日
  • りも

りも

こちらこそありがとうございました🙇‍♀️
    昨日無事産婦人科に受診出来て心拍まで確認出来ました。
    先生から出血があるのでとの事で止血の薬と子宮収縮防止の薬を貰い今の所出血はありません😊

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます❤️病院で診てもらえると安心ですね😊出血止まって良かったですね✨

• 2月18日