※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぶ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月3人目の妊娠です。2、3日前からお腹の張りが酷く少し歩いただ…

妊娠6ヶ月3人目の妊娠です。
2、3日前からお腹の張りが酷く少し歩いただけでお腹が張り痛いです。。
胎動はしっかりありますが、病院にすぐ行った方がいいのか💦
今までこんなに張るのは後期になってからだったので少し戸惑っています。
経験談などなんでもいいのでコメントお待ちしております🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いほどの張りなら行ったほうがいいかもしれません。
切迫になる可能性もありますし、6ヶ月なら張りどめ処方してもらえるかもしれません!

ままり

休んだらマシになりますか??
私は毎回めちゃくちゃ張るので、張りどめの薬のんでたので あーまた張ったわって感じでしたが😂
ママ自身がなんかいつもと違うわと思ったら病院いっていいと思います!

めぐ

痛い時は病院行ったほうがいいと思います!電話で相談だけでも安心すると思います!
6カ月だと切迫の可能性もあるかもです。