※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園準備で名前スタンプやシールを購入しましたか?どこで買ったか、使い分けについて教えてください。2人いるので安く済ませたいです。

保育園の入園準備で、名前スタンプ、名前シール買いましたか?どこで購入されましたか?2人いるので安く済ませたいです 笑 
またどれにはスタンプ、どれにはシールをつかったなど、教えていただけるとありがたいです。

コメント

コスタ🛳

ネットで名前スタンプ買いました!
お昼寝布団、服、お弁当グッズなど保育園のものは全てこれだけです😊
2人目用にスタンプだけ(インクなし)のセットも売ってます!

芽依

アカチャンホンポでスタンプ買いました!
シールはタグにつけるタイプを100均で買いました(^^)

yuri

肌着はおさがりしないので、マジック(またはスタンプ)
オムツやタオル類も。

服はおさがりをあげたりする可能性があるのでシール。

🦑4y👦7m👧

名前スタンプは写真のものを買いました!!
が、オムツ用にもっと大きめが欲しかったなぁ…と思いました😅
シールは、妊娠中からちまちまベネッセなどのマタニティプレゼントとかでもらってたものを使ってます!!

洋服やタオル、エプロンなど布類⇒100均のタグ用お名前シールにスタンプで名前押して貼ってます!!

最初のうちはマグ持参だったのでマグ、歯ブラシ⇒お名前シール

と言った感じです!!
オムツは手書きで大きく名前書いてます😅

• 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

写真貼り忘れました😅

• 2月16日
まめ大福

私も上の方のようなお名前スタンプを買いましたが、スタンプ大中小3個と洗っても落ちないインクのセットで1,000円ほどのものです
今のところ3個で十分です☺️
楽天で買いました
同じく楽天で洗濯可のお名前シールも1,000円ほどのものを買いましたが、容量重視で枚数多めの物を買ったのでまだまだ残ってます
他にアイロンで付けるものも、これも1,000円くらいで楽天で買いましたがほぼ使ってないです😅

私は洋服とオムツ、タオル類や靴下はスタンプ、靴やお弁当箱などはシールを貼ってます

はじめてのママリ🔰

楽天でシールタイプの買いました!
114枚で1000円でした。