※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月上旬に出産予定で、安く済ませたいマタニティ服のオススメはありますか?ワンピースが良いが、GUのワンピースはお腹が苦しくなるか不安です。

7月上旬に出産予定です。
一人目は冬に出産だったので、マタニティパジャマやマタニティ服をまたイチから買わないといけません😂

安く済ませたいのですが、オススメはありますか?
やはり、西松屋とかが使いやすくて無難でしょうか😟

マタニティ服はワンピースが良いのですが、GUとかのワンピースだとお腹が苦しくなってしまうのか不安で💦

コメント

まいまい

上の子を夏に出産しましたが、パジャマは普通に大きめTシャツと、UNIQLOのリラコXLで事足りました😆笑

服も、しまむらでLLのサロペットやワンピとかでいけましたよ〜😆

ダッフィー

上の子も夏で、今回また夏出産です。
私はマタニティー 服はレギンスやジーンズを1本買っただけで、娘の時もワンピースや、メンズの大きめTとかきてました◡̈♥︎
GUのワンピース今きてますが、GUって結構大きめな気するので、お腹大丈夫だと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

上の子を7月上旬に出産しましたがパジャマも普段着も
よくGU、しまむらで買ってました!
ワンピースなども買ってましたが臨月でも苦しくなく着れてましたよ☺️

R´s MaMa💜

3人の子供たちを冬~初春頃に産んでるので
私も冬物のマタニティパジャマとかしか無く💦
色々と調べて、、、
授乳キャミや授乳タンクトップにGUのパジャマ(前がボタンのやつ)を買って
上はガウンの様に羽織りみたいに着用すると授乳もし易いし肌寒くなる頃の授乳期は楽に授乳できて便利!!!という情報を仕入れたので
こないだGUでパジャマを買ってきました🤚❣️
私の産院はワンピース丈の前開きパジャマが必ず1枚必要なので。それはラクマで新品未使用の物を格安でGETしました💖