※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

彼氏と再婚を考えていますが、感情が複雑で疲れている状況。彼に申し訳ない気持ちと、前のように彼を好きでいたいと思っています。

シングルマザーです。
彼氏がいて再婚を考えてのお付き合いをしていますが、最近毎週会うのがしんどいなぁと感じたり、彼の愛に答えられない事があったりします。
こんなんじゃ結婚は無理だろうなぁ·····と考えるようになってしまいました。
相手は初婚です。私と子どもと一緒になる為に色々と頑張ってくれているのでなんか、とても申し訳ないです。。
もうすぐ1年記念日です。
一時期の感情だったらいいのですが。。
前みたいに、もっと彼のことを好きな自分に戻りたい。
恋愛に疲れてるんでしょうか、、
もうわかりません。。

コメント

やま

シングルさんに限らず私も独身の時ありました。そしてそう思った時は全てお別れに至りました。もちろんそうでないケースもある方も沢山いらっしゃると思うので、私の場合です。

こればかしは何かしてまた情熱的になるとかないので、時間が経った時に自分の気持ちがどうなっているか次第ですよね・・・

  • m

    m

    ご意見ありがとうございます。
    冷静に考えてみたいと思います😭

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

シングルです。
うちは二週間に一度ですがしんどいです😂💦笑
育児に仕事に疲れているからではないですか??

  • m

    m

    同じ気持ちで嬉しいです笑
    しかも子ども同い年です!
    先週会って、今週末も予定聞かれたんですけど、断りました··········笑

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子ですか?女の子ですか?
    自分の生活でいっぱいいっぱいです。笑
    彼氏さんは、理解ありますか?

    うちは彼もシングルなので逆に断られたりします🤣

    • 2月16日
  • m

    m

    同じ男の子ですー!!
    4月から年中ですよね😌✨
    理解してくれてます!
    寂しそうですけどね笑

    彼さんもシングルなんですね!お互いに再婚は考えてるんですか??

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子元気すぎますよね!笑
    4月から年中です☺️
    理解あるならいいですよね💓
    息子さんは懐いてますか??

    私の子が小学校に上がるタイミングで再婚する予定です🥰

    • 2月16日
  • m

    m

    いつでも戦いごっこです!笑
    めっちゃ懐いてます😌

    小学校あがるタイミング!!
    全く同じです!!笑
    うちもその時期を予定しています。しかし今その気持ちが停滞中です。😥
    彼の愛が重い感じです······😭有り難いことなんですがね。。贅沢な悩みです😭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戦いごっこ😌
    微笑ましいですね💓💓

    えー、嬉しい☺️☺️笑
    どんな風に重いですか??

    • 2月16日
  • m

    m

    とにかく、私のことがめちゃくちゃ好きみたいで、さっきも大好きってLINEきたんですけど。スルーしてしまいました🙄
    少し前まではめっちゃ嬉しかったんですけどね😥
    なんか、今気持ちが冷めてます·····。生理前だからですかね😭·····そうであってほしいです🙇‍♀️

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼氏さん可愛いです🥰🥰
    生理前だからじゃないですか?🙊
    私生理前必ず別れたくなります。笑

    • 2月17日
  • m

    m

    ほんとですか!!
    なんか、一緒で安心しました😭✨✨
    ホルモンバランスのせいだと思っておきます🤦‍♀️✨✨

    • 2月17日
しーちゃん

毎週会えるなんて羨ましいです🤗
私がOKすればいいだけなんですが、月1~2回しか会ってません😅
毎週彼と遊んでしまうと、母が寂しそうなので😂