※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
お仕事

切迫流産気味で薬を飲みながらでも働きたい。ミスドで働いてみたいが、仕事内容を知りたい。

切迫流産気味なのですが薬を飲みながらでも仕事がしたいです。お金も厳しいし仕事をする前提で保育園も預けてるのに安静にとはいえ自分は何してるんだろうと思う毎日です(^_^;
ミスドで働いてみたいのですが仕事内容はどんな感じかわかる方いますか?(´・_・`)

コメント

ポコ

入院になったら後悔してもしきれないですよ💦安静と言われたのなら働くのは我慢かと思いますが…

おにぎりちゃん

切迫早産で安静にしていたものです。
たしかに、いろいろもどかしいかもですが、
働いて万が一流産しちゃったら…

答えにはなっていませんが
安静にしていてほしいなとおもいました(._.)

まま

赤ちゃんに何かあってからでは遅いですよ(´・Д・)」

しいのみ

ミスドで働いた経験はありませんが、立ち仕事ですし大変かなと思いますよ。ミスドはまた求人ありますが、お腹の赤ちゃんの命はこれっきりですから、安静にするのが一番です。
仕事をする前提の保育園ではなく、きちんと安静にするための保育園と考えて、今はお大事にしてくださいね(>_<)

ちか

私は2人娘がいますが、2人とも切迫流産、切迫早産を経験しました。
入院になったので仕事はすぐに辞めましたが、今naaさんは軽度なんですよね。内服で抑えられているなら、それを維持するのが大切です。仕事はいくらでも後からできますけど、今お腹の中にいる赤ちゃんを産まれるまで育てるのは、他の誰にもできないし、何かあったら1番後悔するのはあなたじゃないですかね(´・・`)今の仕事は無事に産まれるまでお腹の中で赤ちゃんを育てることです。立派なお仕事してますよ(♡ˊvˋ♡!

mari

まだ14wで安静がでてしまってるのは危険と思います💧

あたしはお腹がはってても
少し無理をして仕事を続けてました。
そしたら正期産まであと2週間というところで急遽入院になり今は点滴生活でトイレ洗面食事以外は寝てます。

仕事も大事だと思いますが、
今はnaaさんひとりのからだでは
ありません。大切な命を授かってます。優先順位を考えてみてください( > <。)

nao

お金が厳しいのも分かりますが
入院になったら、もっと
お金かかりますよ( ;∀;)

いし

私は事務仕事だったので切迫早産気味の時は座って作業してましたが、それでも切迫早産の診断されてやむなく早めに産休となりました。。
立ち仕事は切迫早産のかたは厳しいと思いますよ(;_;)

リタマーリー

その状況で働きたいとなっても雇ってくれないと思いますが…。

安静にしてないともっとお金がかかる入院になっちゃいますよ。