※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が2人いて残業が難しいため、正社員での応募は無謀か悩んでいます。旦那は正社員を勧めるが、パートも考えています。子供の体調不良が多く、正社員は無理かもしれないと感じています。残業が難しい製造業での正社員採用は難しいかもしれません。面接では子供のことも話すべきか迷っています。

子供が2人いて残業が出来ないし、急に休むかもしれないのに正社員で応募って無謀でしょうか?

今仕事探しているのですが、旦那が正社員で探したら?と言ってきます💦

私はパートで働こうかなと思ってたのですが😂
子供は1歳と3歳児がいます。
4月から幼稚園、保育園に通い始めたのですが想像以上に休んでます😭風邪で熱が長引いたり💦
急に熱が出たり…。、なので正社員は無理そうかな?と思ってます。

旦那は仕事探すなら初めから正社員の方がいい。との事です。その気持ちは分かりますが…。少し迷ってます。

そもそも残業出来ないのに正社員でとってくれる所なんて無さそうですが💦今の所は製造業で探すつもりです。

子供いて正社員で雇って貰えた方、面接の時どんな感じでお話ししましたか?😭

コメント