※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
妊娠・出産

自然排出が始まる兆候ですか?流産待ちの状態で、黄色のおりものが出た場合、自然排出が近い可能性があります。

流産待ちの状態についてご相談させて下さい。

2/13に9wから成長しておらず、心拍が止まっていました。

繋留流産だろうと判断され、自然排出を待ちながら、もし出てこない場合は2/26に手術を予定しております。

今日、2回ほど生理のような感覚があり、
トイレで確認してみると血ではなく濃い黄色のおりものでした💦
これはもうすぐ自然排出がはじまるということでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものじゃ判断できないですね💦出血があれば前兆なことはありますが。。

• m.mama

m.mama

そうですよね💦出血じゃなくてずっとこのおりものが続いていたら何か病気かもしれないですよね..
    病院に連絡した方がいいですね💧質問しておいてすみません😭

• 2月16日
めめ

私が自然排出した時も生理痛の痛みがどんどん酷くなってMAXの状態で出血しました。あくまでも私のパターンなので一応ナプキンつけていた方がいいかもです💦

• m.mama

m.mama

念のためナプキンつけました!!やはり痛みは酷いんですね😭💦

• 2月16日
  • めめ

めめ

ごめんなさい不安を煽ったら申し訳ないんですが私は呼吸困難になって救急車で運ばれました😢
    たまにこういうパターンもあるみたいで生理痛のまま流れていくパターンもあります! お子さんいて大変だと思いますがなるべくお母さんに負担がかからないように願ってます😖

• 2月16日
  • m.mama

m.mama

先生に出血多いかもと言われていて、自然排出についてはすごく不安だったので
    そう言った場合もあるんだと言う事がわかりました😭
    より一層気をつけます💦 
    そうなんですよ!子供いるんで何かあったら、、が怖いんですよね😢
    ありがとうございます!😢✨

• 2月16日