※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

7ヶ月半の娘がピジョンの哺乳瓶で220mlを飲むのに13分かかります。Sサイズの乳首を使っていますが、Mサイズに変えたら早く飲み過ぎてしまいました。同じ瓶を使っている月齢近い方のサイズと時間を教えてください。

7ヶ月半の娘を育てています!
ピジョンの哺乳瓶をつかってるんですが、
まだ乳首をSサイズにしたままです😅13分ぐらい
220を飲むのにかかります。
2、3ヶ月前ぐらいにMにしたら4、5分でのみきってしまったためSのままでいました😅
月齢近い方で同じの使ってる方サイズと時間どれくらいですか?😰

コメント

のんびりまま

同じく7ヶ月半です!早いですね!飲むの上手なんですね!!👀うちはMサイズです!ミルク200で7分くらいです☺

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨✨✨😀私もMsizeにしようと思います😁うちの子も7分ぐらいで飲めたらいいです😂

• 2月16日
なあ

11日で8ヶ月を迎えて
最近Lサイズにしました❤️

飲むのちゃんとはかったことないですが5分〜6分くらいかと思います!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!Lsizeなんですね!凄い😂私も流石にSサイズは卒業しようとおもいます😂

• 2月16日
ちゃられ🔰

7ヶ月と少しの息子を育てています!
Mサイズ使って220を5〜6分で飲み干します!
少し早いかな?と思ったので、試しにLに変えたら15分以上かかったのでまだもう少しMのままだと思います😊

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!Lだと遅くなるんですか!?😲 Mサイズの方多いので明日からしてみようと思います😀✨

• 2月17日
ままり

私も7ヶ月でS使ってます!
時間も同じくらいです!
なのでMにしてません😂

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!同じ方がいて安心しました😂✨ Mサイズの方が多いですね😂また試しに明日変えてみようかなと思います😀👍

• 2月17日
ゆゆ

Mサイズです🙌
日によって、5分くらいのときと10分くらいかかるときもあります🍼

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨✨Mサイズの方が多いので明日変えてみようと思います😀👍

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

10分くらいで飲み終わるのがいいみたいですよ🙆🏻‍♀️
10分かからず飲み切ってしまうのは早すぎて胃に負担がかかるみたいです💦

• みかん

みかん

今日Mサイズであげたら7分ぐらいでした😂

• 2月17日