※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
子育て・グッズ

夜中に漏れるオムツで困っています。漏れないオムツのおすすめを教えてください。

夜中まだミルクを飲む子なのでおしっこで朝までオムツ、パンパンになり漏れます(.› ‹.)՞՞
でも、オムツ替えをすると覚醒してしまい•••なので漏れてもいいやと思い朝まで変えてません。
ちなみにオムツは今パンパース使っています!
なるべく漏れないオムツありましたら教えて下さい。

コメント

A

テープですか?パンツですか?
私は動き回る時はパンツでほとんどがテープですが、どちらのタイプもぐーんプラス使ってて漏れたことないです!!

私も前までパンパース使ってましたが、おしっこのたびに泣きまくるのでかえたら泣くことも無くなりました!

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

うつ伏せ大好きですぐ寝返りしようとするのでパンツタイプに替えました( ˃ ˂ )
    長時間かえなくても漏れたことないですか( ˙⃘⍘˙⃘ )?

パンパース結構、漏れやすいとは聞きますが•••
    私が夜中オムツ替えないのも悪いと思いますけど。

• 2月16日
  • A

A

分かります、大変ですよね🥲
    ほとんどが夜間授乳あるのでオムツ交換して授乳って感じですけど最長で7.8時間ぐらいは余裕で起きない時あります!!

今まで1回も漏れ経験ないです😖
    私がこまめにやりすぎるのもあるかもですが、朝までずーっと寝てる時も漏れたことないですよ😂

• 2月17日
はな

うちはもう夜中に授乳することはなくなり、朝にはオムツがパンパンになります😫

ムーニーのテープにしてたら6時間くらいで漏れて泣くことが何回かあったので、同じムーニーの腹巻き付きパンツに変えたら漏れがなくなりました。

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

夜中の授乳ないのにオムツ、パンパンなんですね( ˃ ˂ )

腹巻付きパンツなんてあるんですね‼︎
    生後何ヶ月から使えるものですか⁇

• 2月16日
  • はな

はな

ユニ・チャームの公式サイトを見たら、「ムーニーマン 冷えあんしん(パンツタイプ)」という商品名でした。

Mサイズからあるので、6ヶ月だったらもう大丈夫だと思いますよ。

私はドラッグストアとかAmazonで買っています。

• 2月16日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

商品名わざわざありがとうございます♡̆̈

見てみます⍢⃝︎!

• 2月17日

私も夜中覚醒しないように替えなかったんですが、漏れるようになってきたので最近は飲んでる間に替えるようにしてます😂

哺乳瓶を自分で持ちたがるので、寝かせたまま飲ませて私はささっとオムツ替えしてます!

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

夜中、まだ飲みますか?
    飲んでる間だと起きませんか?
    うちの子、それでも起きる時あって( ˃ ˂ )たまにそのまま寝てる時もあるのですが•••

もう自分で哺乳瓶持てるんですね♡̆̈哺乳瓶持ってくれるとラクですよね!笑

• 2月17日