※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

出産後は実家に1ヶ月程お世話になる予定ですが、出産1ヶ月前にも実家に帰っていましたか?アパートで1人の時に心配だと思いますが、皆さんはどうしていましたか?

出産後は1ヶ月程実家にお世話になるつもりなんですが、出産1ヶ月前にも実家に帰ってましたか?! アパートで1人の時に心配だなぁとも思うんですが、みなさんどうしてましたか?!

コメント

しばふ

病院が実家から遠かったので家にいましたよ〜。
産後はお宮参りの日まで実家にいました^ ^

• あゆみ

あゆみ

そうなんですねぇ!!病院が実家から遠いと自分の家に居た方がいいですもんねぇ( ゚∀ ゚)もし実家から近かったら、実家に帰ってましたか?!

• 8月17日
  • しばふ

しばふ

行ったり来たりすると思います^ ^
    旦那の実家が近かったので
    そっちの方に入り浸ってました。

• 8月17日
みーーーーーーーーか

実家に帰ってました!
旦那も仕事で夜遅くにしか帰ってこない状況だったので。

始めての、出産で一日中一人なのも不安だったし、旦那も実家に帰った方が安心とのことで、予定日前に実家にお世話になりましたー。

• あゆみ

あゆみ

旦那さんが遅くにしか帰ってこないと、1人だと心配ですよねぇΣ(゚ロ゚;)私の旦那も実家に居た方が安心と言っているんですが。私も初めての出産で不安なんですよねぇ(´Д`;)

• 8月17日

私は、実家が近かったので、予定日の1週間前に帰りました🎵

• あゆみ

あゆみ

ご実家はどれくらいの距離にあるんですか?! 帰った方が安心は安心なんですよねぇ😣

• 8月17日

退会ユーザー

電車だと、40分くらい
    車だと15分ほどです🎵

• 8月17日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですねぇ☆☆私の実家も15分くらいなんです!! 検討してみます😄ありがとうございました🙏

• 8月17日
えりぽん

訳ありまして、産前は半年位居ましたし、産後は1ヶ月くらいいる予定です!実家はアパートですが、病院が凄く近いので何かあっても安心です!
日中一人ですが気楽にやってます(笑)