※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

沖縄で生理痛がひどく、漢方薬が辛くて続かず、市販薬も効かない。いい病院を教えてほしい。異常なし。

沖縄で生理痛がとっても酷くて産婦人科からお薬もらってる方いますか?
いきつけの産婦人科では漢方しか貰えず
それを一日三回飲むのは厳しくて続きませんでした。
市販薬は全く効きません。
いい病院あれば教えてください。
病気の検査は異常なしでした。

コメント

男の子ママ

ヘナで生理痛も改善するって聞きましたよ😊

• ままり

ままり

ヘナって初めて聞きました😳

• 2月16日
  • 男の子ママ

男の子ママ

髪の毛にヘナを塗布する感じです!カラーしてないのであれば、髪質等も改善するみたいですよ!カラーしていたら、色味が変わってしまうみたいで…なので、カラーするかヘナするからどちらかにした方がいいみたいですが。でも、循環も良くなったりするみたいです!

• 2月16日
  • ままり

ままり

面倒くさくてカラーは全くしてないです(^^)
    産後髪質パッサパサで…😂
    どこかやってる美容院があるんですか?😳

• 2月16日
  • 男の子ママ

男の子ママ

結構色んな美容室でもやってるみたいです!サロンでやってる所もあるみたいですよ😊

• 2月16日
  • ままり

ままり

そうなんですね!😳
    調べてみます!ありがとうございました‪(*´꒳​`*)

• 2月16日
  • 男の子ママ

男の子ママ

私が知ってる所は豊見城市にあるemiのしろってサロンです!

• 2月16日
  • ままり

ままり

サロンまでありがとうございます♡

• 2月16日
  • 男の子ママ

男の子ママ

効果が高いのは100%のヘナを使っている所みたいなので、調べてみて下さいね😊生理痛良くなるといいですね。

• 2月16日
はじめてのママリ

薬ではありませんが、ナプキンをノーポリマーのナプキンにすると改善すると聞きました。私自身、産後からノンポリマーにしていますが生理痛がなくなりました🙋‍♀️(産後で変わったのか、ノンポリマーのおかげなのかはわかりませんが)参考になりますように。