※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

迷っている事があります。私は嘱託社員として平日8時半から17時まで働い…

迷っている事があります。

私は嘱託社員として平日8時半から17時まで働いています。土日は休みです。

主人は平日の休みです。

保育園児が2人いて、主人1人で2人の子をみるのは安心して任せられます。

そして主人の両親と同居してます。同居する両親が普段子供達と会えないので週1〜2は会いたいと言うので連れて行ってます(生活は全て別)

義理母はおしゃべりでなかなか話しが途切れません。子供達は週一と珍しいのではしゃいで楽しそうです。

私は専門職です。上記の事から主人が休みの日限定で週一回のバイトに出て、その日に主人に両親と会わせてもらおうと考えています。

ですが、保育園児2人をおいて夜仕事をする事をよく言わない人もいて。私は夜勤をしてるママ友も知っています。
自分は自分と思いながら迷いもあります。
時間帯は17時〜21時です。

どんな考えがあるか聞かせて下さい。

コメント

週一4時間程度ですよね?
ご主人も賛成なら私はありだと
思いますよ🌿
子どもたちは祖父母に会えて楽しいし、生活の足しになるし!
土日もお休みだし平日は家にいるわけだし子どもが寂しがるとかは特に
気にならなそうですけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです☺️ありがとうございます✨今日考えてるところに連絡しようか迷っていました。採用されるかは分かりませんが、踏ん切りがつきました。両者意見はあると思いますが、決めたからにはしっかりやりたいと思います❗️

• 2月17日