※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

2人目不妊で、タイミングは確実なのに妊娠せず、心配しています。異常なし、卵管造影もOK。2人目ができるか不安です。

31歳、2人目不妊です。
1人目は自己流のタイミングで2周期目で授かったのですが、2人目はなかなかできず昨日11周期目リセットしました。

検査では特に異常は見られず、12月に卵管造影検査もしてゴールデン期ですがかすりもしません。
確実にタイミング取れてるのに。

もう2人目できる気がしない..

コメント

はじめてのママリ🔰

卵管造影までは行きませんでしたが
2人目は13〜14周期目で授かりました。
何も問題なかったのですが、授かれませんでした。

  • ままり

    ままり

    そうなんですか😲
    少し希望が持てます!ありがとうございます!
    私もあと数回のうちに授かりたいです😢✨

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも流産、化学流産3度
    あり、もう授かれないのでは?と
    諦めたところでした💦

    はなさんも無事授かれます様に!!

    • 2月16日
ゆな

私も妊活中で今日人工授精したところです!
わかります!なんでできないんだろーって思いますよね🥲🥲

  • ままり

    ままり

    人工授精されたのですね!
    良い結果になりますように🌼
    私も次くらいからタイミングからのステップアップ考えています🥺

    • 2月18日
のん

年齢や状況がかなり近いです。
わたしは2人目妊活をスタートしてから1年経ちました💦

1月に卵管造影して、諸々の検査も異常なしですが、ゴールデン期に授かれるのか。。
期待してしまう分、リセットした時の落ち込みもひどく、疲れちゃいますよね😢

  • ままり

    ままり

    私も次で1年です😢
    同じくらいに2人目妊活スタートした子がついに出産したり、自分より後に妊活したママ友がすぐに妊娠したりと追い打ちをかけるようなことがたくさんあります🥲💫

    急いでも意味がないのはわかっていますが2歳差を逃してまさか3歳差も危うくなってくるなんて思いもしなかったので焦ります..

    お互いに授かれますように😭✨✨

    • 2月18日