※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ココロ・悩み

友達に出産祝いを送ってもらえないことでモヤモヤしている。友達との関係が気になる。会いたいという連絡が本当か疑問。

もやもや💭出産祝いが欲しいわけじゃないけど、そちらの子ども2人に私はお祝いしたのに、こっちのことは少しくらい気にならないのかなー

こんなご時世だから会いに来れないのはわかるけど、、
私はこの時期に出産した友達にはお祝いを郵送し、うちに郵送してきてくれる友達もいたのに
会いたいねの連絡もウソに感じる😂
ずっと付き合いのある友達だからこそモヤモヤしてしまう!

コメント

deleted user

全く同じすぎてびっくりしました😳1人目も2人目もお祝いあげた友人が
会いたいね会いたいねと言う割に予定組むわけでもなく、忙しいと言いつつ他の人と遊んでたりして😳😳ってなり、あげく、返すものがあったので会ったのですが、お下がりあげるーってあげたものが返ってきました😂www
なんか、貰えるものだとは思ってないですがなんかちょっと、、、、ってなりますよね😂

  • レモン

    レモン

    同じすぎてすごいです🤣
    あげたものが返ってくるとかあるんですね🙄笑
    ほんとそうなんですよ、このモヤモヤ共感して下さって嬉しいです🥺

    • 2月16日
ままり

親しき仲にも何とやらだと思います😅
仲のいい友達だったら余計気になりますよね💦
私は頂いた方全員ノートに記載してお返しや、その子に子供ができたらお祝い渡してます!
うちの母がそうしてきたみたいで、必ずやりなさいって口うるさく言われました😅

  • レモン

    レモン

    ですよね😣
    私もはななさんもと同じタイプです🙋‍♀️なので余計に気になるのかもしれませんが、、
    こーゆーのって大事ですよね🥺

    • 2月16日