※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

妊娠中に勝手にオーガズムを感じてしまい、お腹が張ることで不安を感じています。安定期に入る前に気になりますか?

お恥ずかしい話なんですが、妊娠してから寝ているときにオーガズムを感じてしまって目が覚めてしまうということがあります。それで目を覚ますとお腹が張っていてすごく不安です😢
エッチな夢を見ているわけではないのに…妊娠してから旦那とも関係を持っていません。
触ってもいないしなにもしてないのに勝手にイッてしまうのでどうしようもできなくて困ります。
一応、お腹が張るので安静にしているとすぐに張りはなくなっています。

このように勝手にイクこと止められないしでって感じで大丈夫なんですかね?💦すごく不安で心配です。
あと少しで安定期に入ります。

コメント

はじめてのママり

私も中期辺りからたまにありました😣

お腹は張りましたが、暫くすると落ち着くので様子見てました!
張りがなくなるなら、大丈夫だと思います!☺️

• めろん

めろん

本当ですか?同じような方がいて安心です😢✨張りは何分かでなくなったので大丈夫ですかね💦ありがとうございます!

• 2月16日

私も妊娠中何回かありました!!
不思議ですよね!💦
すぐ張りがおさまるなら大丈夫かと思いますよ!
けっこう、妊娠中のあるあるみたいですよ!

• めろん

めろん

何回かあったんですね?でも無事出産されてるんですもんね✨張りはすぐに収まってました!妊娠してから2回目なんですが赤ちゃんが大きくなればなるほど子宮の収縮によって赤ちゃんは苦しくなるのかなとか不安になってて💦
    あるあるなんですか?!それなら少し安心できます😢✨

• 2月16日
イダ

膣圧や膣の筋肉がしっかりあるということかなぁ?と思いました。

今の人は骨盤底筋や膣の動きが良くなくて、普段から尿漏れや生理がダダ漏れの人が多いので、素晴らしいことだと思いますよ✨

まま

私もたまに夢イキというやつで目が覚めます!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
妊娠中あるあるみたいですよ!
びっくりするし、子宮収縮怖いですよね…
そのあと安静にしていたら大丈夫だと思います。
私はいつも夜中なのでそのまま寝て、次の日に胎動を感じて安心しています^ ^

ミイ

妊娠中は子宮の血流が良くなるからそれが起こりやすくなるみたいです!私もよくなってました🤣