※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ココロ・悩み

公園で咳をしていた子供と娘が接触し、心配で不安になっています。

不安すぎて泣きそうなので聞いて下さい💦

今日娘を公園に連れて行くと、娘と同じくらいの子がいて、
とても人懐っこい子で一瞬に遊ぼうと近づいてきて、、

でも咳をしてたんです💦

マスクはしていたけど、明らかにずれていて顎マスクでした💦

正直近付いて欲しくないけど、娘自身遊びたそうでなかなかすぐその場を離れることができず、、、

パパママいたけど、パパはベンチに座っていて、ママは子供の側にいるものの、特に咳をしてるのを手で抑えることもなくただ側にいるだけ

たまたま話の流れで普段保育園だけど今日は行ってないと聞いて、
体調が優れないから休みなのか?咳してるから?
それともたまたまパパママ休みだから休ませただけ??
と色々考えてしまって、娘を咳をしてるその子と遊ばせるのは、やっぱり心配で
帰ろうね、バイバイしようね!と声かけすると、
その子が娘にとっても近い距離でゴホゴホと咳をしながらバイバイして、、😭

やっぱり最初にすぐ離れれば良かった😭

無理矢理にでも抱っこして帰れば良かった😭

この1年引き篭もって、自粛して娘を守って来たのに、、、

この瞬間終わった💦💦と思ってしまいました、、、

喘息とか人には移らない咳かもしれない、、、


でもこのご時世咳はこわいです、


今日公園に連れて行かなければ良かった、、、

私のせいでもし娘がコロナになったら、、、😭

不安すぎます😭😭😭

コメント

にゃこまま

それは不安になりますよ🥲🥲

公園に連れて来ないで。とも
言えないですしね、、
かと言って天気いい日なら公園に
連れて行ってあげたいですもんね😭

めーたんまま🔰

不安ですよね😣
お着替えさせて手や顔を洗って‼️なんなら直ぐお風呂入るとか‼️
免疫アップの為に暖かい物を食べさせてあげて、今日は早めに休ませたり❗️出来る事をやって😃
もう、感染しない事を祈るのみですね😢