※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

保育園用の服を買い過ぎて一万円もらった。生活費に使ってもいいか悩んでいる。新しい物を買いたいが何がいいかわからない。皆さんはどうしますか?

保育所に入るのですが、義母に保育園行くのに服でも買ってあげてって一万円も貰ってしまいました💦 

保育園用の服はたくさん買ってしまってて、ほかの物も全部揃えました💦  それらは生活費から出したので、頂いたお金は生活費に回しても大丈夫だと思いますか?
何か新しく買いたいとも思うのですが、思い付かなくて…
皆さんならどうしますか??

コメント

m

生活費に回さず次回までとっておきます。

はじめてのままり

子供のことで何か足りないものがあるかもしれないのでそのために取っておきます!生活費に回さず別にしておきます。
保育園のほうでこれを買い足してほしいというのがあるかもしれないので。

タロリ

子供の貯金に足しときます🌱👍

はじめてのママリ🔰

私ならとっておきます!!
次回買う時に使ったり…

青りんご🍏

生活費に回してもいいと思いますよ☺️私なら無理に買わずに生活費で使います。

hare.◡̈⃝︎⋆︎*

わたしなら、子供の貯金にいれます!🌟

甘夏

娘の通帳に入れます。

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います🙌
結局おなじことですよね👍
余裕があるなら子供の通帳に、余裕がなければ生活費に回します😆

二児ママ

サイズアウトした頃に買います!
夏服や秋服や夏の水着など買ったりするかと。

くつやエプロンなど洗い替え必要だったりしますよー

®️ママリ

皆さんありがとうございます❗️ 今何か買わないとと思ってましたが、息子に置いておくのもありですね❗️
いずれまた息子の物を買う時がくるので、その時に使う事にします^ ^