※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊娠・出産

今日初めて胎動を感じて、安心しました。夜から朝まで娘が寝てくれたことと、旦那が返信してくれたことが嬉しかったです。

つぶやきです💭
今日初めてポコポコと胎動を感じました💓
胎動が始まるまではちゃんと生きてるかな〜?
大丈夫かな〜?と心配だったのですが、
ちゃんと元気で居てくれてました☺️

娘が今日初めて夜から朝まで通して寝てくれた事と
胎動初めて感じたよ〜って事を朝旦那にメールをしたら
スタンプ一個で帰ってくるかなと思ってたのに
ちゃんと返信してくれたのも嬉しかった☺️

コメント

2525★

素敵なお話でほっこりしました😊💓
私も早く胎動ないかな〜と待ってるところです🤰🌟

  • さくらもち

    さくらもち

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます😌✨

    16週一緒ですね😊❣️
    2人目だと胎動感じるの早いみたいですし、もうすぐですかね☺️
    仰向けに寝ている時にポコポコなってたので寝る前とか朝方とかお腹に手を当ててみるといいかもです😊💓

    • 2月16日
  • 2525★

    2525★

    いえいえ😊🌟

    ポコポコ?というか、お腹の中で金魚が泳いでる感じ?笑 のが最近あるんですけど、それですかね?🤰💓笑
    なんせ5年ぶりの妊娠でまだ胎動かハッキリ分からなくて😭😭笑

    • 2月16日
  • さくらもち

    さくらもち

    そんな感じも胎動って聞いたことあるので胎動じゃないですか?👀❣️

    久しぶりだと感覚忘れちゃいますよね😂
    もう少ししたらポコポコと蹴ってくれるかもしれませんね😊✨

    • 2月16日
  • 2525★

    2525★

    ハッキリ分かると検診までソワソワしなくていいのに〜と思います😂
    待ち遠しいです💓💓

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🌟

    • 2月16日
  • さくらもち

    さくらもち

    検診待ち遠しいですよね😊💓

    はい❣️
    お互い元気で可愛い赤ちゃん産みましょうね🙋🏼‍♀️💓

    • 2月16日