※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
産婦人科・小児科

4ヶ月検診の手紙が届き、検診当日は大人の付き添いは原則1人。豊橋の方で検診に行かれた方に聞きたいです。1人で行きましたか?検診に来てた方も付き添いはいませんでしたか?

今日、4ヶ月検診の手紙が来ました。コロナ禍のこともあるんだと思うんですが検診当日は大人の付き添いは原則1人となってました。そこで質問なんですが、豊橋の方で最近、検診に行かれた方に聞きたいんですが、やっぱり1人で行きましたか?あと検診に来てた方も付き添い(パパ)もいませんでしたか??

コメント

cana

1歳半検診に11月に行きましたが、大人は1人でしたよー!途中でママとパパが入れ替わる人は1人だけ見ましたが、2人一緒にいる人はいなかったです😄

• 双子ママ

双子ママ

ありがとうございます😊

• 2月16日
a...

1月頭に一人で行きました‼︎
みんな1人でしたよー💦

• 双子ママ

双子ママ

やっぱり1人ですよね💦
    ありがとうございます😊

• 2月16日
ハレハル

ちょっと今とは状況違いますが、10月に行きました。
その時も付き添いは1人と手紙には書いてありましたが、なぜか夫婦で来られてる方1組居ましたよ〜
事情があったのかわかりませんが、、、。

• 双子ママ

双子ママ

ありがとうございます😊

• 2月16日