※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

出産までの時間や状況について相談したい女性がいます。38w5dで頭が下がり、子宮口は1.2cm。いつ出てもいい状態で、今晩来るかもと言われて不安。大学病院で1人での入院が心配です。

頭がだいぶ下がってきている状態から出産までどのくらいかかりましたか??

38w5dで今日健診でしたが、頭や顔が見えないほど赤ちゃんの頭がだいぶ下がっていました😳!
子宮口はまだ柔らかくはなく、1.2cm程度みたいです。
いつ出てきても良い状態だね、もしかしたら今日の内診で刺激されて今晩来るかもね〜なんて言われました🥺

いつ来るかとドキドキハラハラしています!
大学病院なので入退したら退院まで誰とも会えず…立ち会いも禁止なので1人で挑みますが、不安です😭

コメント

はな🌼

37wの健診で赤ちゃんは頭触れるくらいまで下がってきてて子宮口1cmで37w3dで出産したでした!
本陣痛からは1時間半の安産でした!

• もち

もち

私も頭さわれるね〜と言われたのでもうすぐですかね😳
    1時間半は早いですね!
    結構恥骨痛と張りがあるので今週かな?とドキドキです🥺

• 2月16日