※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ小町
妊娠・出産

39週1日の初産婦です。前駆陣痛らしき症状が続いており、今朝初めておしるしが出ました。おしるしから本陣痛までの経過について教えていただける方がいれば助かります。夫が明日で休みが終わるため、早く産みたいです。

39w1dの初妊婦です!
前駆陣痛らしきものがおとついから続いており、
今朝!初めておしるしが来ました😄💓

おしるしから本陣痛まで人それぞれなのは知ってます!

なので、もしおしるしから1日以内で陣痛きたよー!って方いらしたら教えて頂けませんか?💓
夫が明日で休み終わってしまうので
早く産みたい!(笑)

お願いします✨

コメント

a.h43

わたしは、朝6:30頃から前駆陣痛始まり、13:00過ぎにおしるしあり、16:30くらいから本陣痛に変わって、22:50に出産しました(^^)
前駆陣痛中は、少しでも早く出てくれるように、家事や軽く散歩してました(^^)

もーすぐですね♡楽しみですね♡
頑張って下さい!

  • はちみつ小町

    はちみつ小町

    そうなんですかー😄

    私も散歩しに行こ!
    めちゃくちゃ楽しみです!
    ありがとうございます✌✨

    頑張ります💓

    • 8月17日
❀megumi❀

私は夜中の2時頃おしるし確認して、その日の夕方17時過ぎに産まれましたよ☺️
陣痛が5分間隔の時は痛くても余裕だったので、歩き回ったり四つん這いになったりしてました!
陣痛きますように💓
頑張ってください👏

  • はちみつ小町

    はちみつ小町

    そうなんですか😄
    今日来るといいなー!

    私も散歩行こうと思います!!

    ドキドキですけど頑張ります!
    ありがとうございました😄💓

    • 8月17日
たいよう

私は前駆陣痛はよくわからなくて...
夜中1時頃7〜8分間隔の陣痛らしきものが始まって、1:30頃おしるしがありました!
と思ったら、もう3:39に生まれましたよ〜(^^)初産なのに超スピード出産!笑
もうすぐ可愛い我が子に会えますね!頑張ってください!

  • はちみつ小町

    はちみつ小町

    めちゃくちゃスピード安産ですねっ\(//∇//)\
    羨ましいー!!!

    もう私ドキドキです💓💓
    頑張ります!
    ありがとうございました!

    • 8月17日