※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

モヤモヤ😭義実家から連絡があり、バレンタインのチョコとお菓子準備しと…

モヤモヤ😭

義実家から連絡があり、バレンタインのチョコとお菓子準備しとるけん、家まで取りに来て〜って言われたらしいけど

そんなもん送れよ😂


風邪ひいてるので、ひとりで自宅に残され、
長時間ひとりは初めてなので、
普通に寂しいー😢笑

子どもがいつもいたから、普通に寂しい😢から、
ちょっと文句を言ってみました😂笑


4月から保育園なので、
それが普通になるのかな?

自分と離れている時に
もし、何かあったらどうしよう😱とか
考えちゃう😂

旦那を信用して、待っていることにします。

コメント

やま

あげるから取りに来てってそもそもおかしくないですか?笑 迷惑すぎます。笑

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよねー😇
    ほんとに迷惑です。

    ホワイトデーは、あえて送りつけようと思って探し中です。笑

    • 2月17日