※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

窓の冷気対策について教えて下さい!キッチンのコンロすぐ横にバルコニー…

窓の冷気対策について教えて下さい!
キッチンのコンロすぐ横にバルコニーに出る
扉があります!
絶対冬は寒いだろうなと思ってるのですが
対策されている方、どのようなもの
使われてますか?
また、リビングにも窓(分かりにくくてすみませんが
添付写真のような)があるのですが
格子のような窓で、冬の結露や冷気は
どうなんだろう…と思っています。
伏せて、対策教えていただけると助かります!
結露防止?のシートはつけようかなと思ってます。
ちなみに、新築マンションで引っ越し予定です🏠️
窓は二重構造だと聞いています👂️

コメント

moony mama

実家が、コンロ脇にバルコニーに出る扉あります。
実家はIHなので、防火素材に拘る必要がなく、ロールカーテンしてます。