※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘の晩ご飯について相談です。急遽二人きりの夜で、同じメニューで手抜き過ぎか悩んでいます。

1歳7ヶ月の娘の晩ご飯についてです。

今日は、急遽娘と二人きりの夜です。

コープのおからで作った緑黄色野菜入りハンバーグと(冷凍食品)納豆ご飯が定番でよく食べて
くれるのですが、手抜き過ぎでしょうか?💦

ちなみに昨日もお出かけして疲れて帰ってきたので、同じメニューなんですが…😭

娘ごはん難しいです…😂

コメント

とうあ

そろそろ大人と同じメニューでいいかと思います。
辛いもの以外は同じものをあげていますよ。
あとは、レトルトカレーとか常備しておくと楽ですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    コープのハンバーグも大人用です😊
    そういえばカレーがあるので今日はそれを出してみます👶🎵

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちなんて手抜きの時は冷凍焼きおにぎりやレトルト系なので全然ありですし、
2人きりなら当然手を抜きます(笑)

前日とメニューが同じこともありますし、気にしなくていいと思いますよ😊💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    作れる時は作っているので、二人きりの時はいいですよね(; ;)

そういうお言葉勇気がでます😂💓

• 2月16日

全然手抜きじゃないです😊💡
うちはいつも手抜きです笑
食べてくれたらそれでオッケーです😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(; ;)💓

コープにはすごい助かっています💦

栄養、栄養と考えて作ったほど食べてくれなかったりもしますもんね😭

• 2月16日
もこ

うちは今日アンパンマンポテトとシチューパスタなんですが、パスタは半分ほど残して今冷凍しといた焼き芋食べてます😂
めんどくさいのでアンパンマンポテトとカレーとか、アンパンマンポテトとミートソースパスタとかアンパンマンポテトばっか食べてます💦
野菜はとにかくカレーやミートソースなどにぶち込みます😂

ma

旦那が夜勤多いので、2人ご飯の日がよくありますが、私も仕事してる為手抜きばかりですよー😅
うどんのみとかコンビニおにぎり&枝豆とかやっちゃいます😅
あとはレンチン飯に頼りっきりです❗️我が家もおうちコープ頼んでるんで、冷凍様様です❣️