※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お義両親に会いに行くタイミングが気になります。1ヶ月は避けた方がいいかな?今は実家にいる予定です。

最近出産しました。
お義父さんお義母さんに見せに行くタイミングっていつですかね?1ヶ月は人混み(人混みではないけど😅)にいかない方がいいだろうし、コロナだし…
今自分の実家に居て、しばらくは実家にいる予定です。

コメント

マヨ

向こうから会いに来られないんだったら1ヶ月過ぎてからですかね🤔

1ヶ月過ぎたらお出掛けの練習がてら遊びに行けばよいんじゃないですかね?距離にもよりますけど、近いなら1ヶ月すぎくらいで。遠出は近場で慣れてからじゃないときついです。

SUN&MOON

一人目の時はお宮参りの時に会わせた感じでした!!

p

去年出産しましたが、まだ義両親には会わせてません…
通常であれば1ヶ月の健診が終わってからの外出がいいだろうと思いますが、普段一緒に生活していない分、今の状況を考えると私は何かあったら怖くて💦
コロナに対しての意識がそれぞれ違うからなんとも言えませんが、落ち着いたら会わせたいなと思ってます。