※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
お出かけ

岐阜県民のかたは、愛知県や名古屋市にお出かけされてますか?私は一年以…

地域カテに続けて質問させてもらいます。すみません。
岐阜県民のかたは、愛知県や名古屋市にお出かけされてますか?
私は一年以上行ってません。それまでは2か月に一度ぐらい買い物などで行きました。

ピンポイントで、名古屋タカシマヤで行われるりぼん展に行きたいのですが…まだちょっと怖いけど、どうしようというところです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナが流行る前は2ヶ月に一度くらい名古屋のお友達とランチに行っていましたが、
一年以上行っていません。
緊急事態宣言も出ていますし、
もしかしてコロナに感染してしまったら後悔すると思うので今は我慢しています😭

• こぶちゃ

こぶちゃ

やはりそうですよね💦
    まだまだ近くて遠い名古屋ですね😭

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

名古屋は1年以上行ってません!
隣が愛知県なので必要な物が近い所が愛知県側になる時はたまに行ってます😳
緊急事態宣言中ですし、自分だけでも名古屋は怖くて行けないかなと思います😢
もう少し我慢します😢

かなん

主人が仕事で毎日通ってますが、お出かけはしてないです。
りぼん展、私もめちゃくちゃ行きたいですが我慢する予定です。県外に行って体調崩したら職場にも迷惑かけてしまうので😭

ママリ

実家が愛知なので月に2.3回車で帰ります!

大学の友達が名古屋市内出身ばかり、また地元の友達とも名古屋市内で遊ぶことが多いので、電車で行きます🤤

夜、特に終電や通勤ラッシュは混みますのでなるべくその時間は避けるようにしています。