※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

今日は朝からお義母さんと出かけてその間旦那は歯医者という別行動でバ…

今日は朝からお義母さんと出かけてその間旦那は
歯医者という別行動でバタバタな1日~🤣

お昼は義実家でお寿司でした🍣✨
もちのろんおごりましたよ~🤣

そしてそして夜も義実家でご飯でなんと~!!
どこだかの和牛を使ったすき焼きです~🐮
先ほど3000円分のお肉を買いました~🤣
もちのろんお肉も我が家でお金出しました~🤣
今日だけでお金が飛んでく...つらい🤣!
どなたか慰めて下さい...🤣🤣

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

義実家でご馳走になったパターンかと思いきや…
まさかの奢りパターンだったとは😱😱🧟‍♀️💦
お寿司に高級和牛…昼も夜も豪華過ぎて🤣🤣

羨ましいけど、奢りと考えると…辛い🤣🤣💸💸💸
払った分義家族よりも沢山食べて元取りましょ😭👊❤

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます🤗

    あ、お昼お義母さんお手製の味噌汁は
    ごちそうになりました...🤣
    後、烏龍茶も...🤣🤣

    我が家でご飯ならお昼と夜合わせても
    こんな金額いかない...🤣
    泣けてきます...🤣

    夜のすき焼きは糸こんや豆腐よりも
    お肉食べてやります🤣!

    • 2月16日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ママちゃんおつかれ😭✨
お寿司にお肉に豪華すぎる🥺
また何かの形で戻ってくるよってお金達が言ってるよ\(¥Д¥)/金ーー!

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    妹よ...🤣コメントありがとう🤣!
    本当にお疲れなの、わたし...🤣
    お金が飛びすぎて出費多すぎて
    なんか泣けてくる~🤣
    普段頑張って節約してるからお義母さん
    一緒の時お金飛びすぎて...🤣
    返ってきてくれたらいいな...🤣

    • 2月16日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうだね😭
    この間だって大変だったのに😭💦
    節約してるのが虚しくなってくるよね😣
    私も似たような経験あるから気持ちがわかる😂
    返ってこーーーいい!!
    頼むよ義母様🙏🏻

    • 2月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ひーままちゃんが気持ち分かってくれて
    それだけで嬉しいよ...😭❤
    ありがとう😭✨

    もうすぐすき焼きよ🤤❤

    • 2月16日
めろポリズム·*°♪”

ええぇぇーーー……!!!;;;;;
  |||||エエェェ(;´д`|||)ェェエエ|||||

すんごい良いお寿司と、
めっっちゃ良いお肉ですケド…;;;;

義母にお付き合いしたのに、全部ママちゃん持ちですか………
   |||||。゚(;゚´Д`゚;)゚。|||||

そんなことしたら来週から食べる物なくなってまう……
(↑メロンの場合……)

お寿司の味がわからなくなりそう(泣)
のどに詰まらないようにね(TロT);;

あぁ〜〜……
が、がんばれ〜〜〜……(泣);;;

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    メさーん❤夜はお世話様でした❤
    治りましたか😭?

    本当にええええええ~?!ですよね...🤣
    お寿司にすき焼きなんてこんな豪華な
    1日はないです...🤣

    メさん私の事応援して下さい...🤣❤

    • 2月16日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    がんばれっ!
    がんばれっ!
    がんばれっ!
    がんばれっ!
    気合だっ!
    気合だっ!
    気合だっ!
    気合だっ!
    気合だっ!
    気合だっ!
    気合だっ!
    気合だっ!
    気合だっ!
    気合だあぁーーーー!!!!🇯🇵🇯🇵

    胃薬は、食前に。ピンポーン♪”

    胃のコンディションばっちりにして、
    いっぱい詰め込んでくださいね〜〜〜
        “\(>▽<;)/”🇯🇵”
      ファ〜イト〜♪♪♪✨

    • 2月16日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    (🦀より絶対高級だから安心してくださいね✨^皿^)
    こちらはまだ痛み止め飲んで横たわってます……
    なんなら1日布団の中にいます……
    動けませんm(_ _;)m

    • 2月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    めっちゃ気合い入りました~🤣
    気合い注入ありがとうございます🤣!

    今んとこ胃のコンディションは
    ばっちりです~🤣❤

    ええ、メさんの方がコンディション
    悪いじゃないですか~😭

    • 2月16日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    今頃お肉食べてらっしゃるかしら…… (’ヮ’)♡✨
    いっぱいいっぱい美味しく食べてくださいね♡♡

    私は毎度の事なので、ご心配なさらず…(^^)♡←寝起きです

    帰りは遅いでしょうから、運転気をつけてくださいね!

    • 2月16日
ひまわり🌻→生き物係🦎

こんにちは😊

まさかの奢りだったんですね😭
出費重なるのは痛いですよね💦
うちも今日義母から、金の無心されて、諭吉2人が飛びました😑
テンションガタ落ちです😭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ひまわりさん~😭
    コメントありがとうございます!
    こんにちは❤

    一緒に出かける時はいつもお昼は
    こっち持ちなのでそれは分かってたけど
    まさかの夜ご飯すき焼き提案されて
    お肉のお金出してくれる?と
    言われてしまって...🤣
    トホホです...🤣🤣
    私もテンションガタ落ちです...😭

    • 2月16日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    なんか一気に外吹雪出しましたね😫💦

    そうだったんですか😱
    そして今日は、昼と夜の分って考えると、テンション下がりますよね😭

    • 2月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    吹雪いてるし暗くなるの早いし変わらず
    風強いしもう最悪なコンディションですよね~🤧

    もうこうなったら夜ご飯のすき焼き、
    お肉争奪戦で早い者勝ちですよ🤣!

    • 2月16日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    急に天気がどんどん悪くなりましたよね💦
    明日の朝、凍結しなきゃいいな〜😅

    了解です👍
    早く食べたもん勝ち❣️ですよね😆

    帰り道、運転気をつけて下さいませ😭

    • 2月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ひまわりさんお優しい😭❤
    ありがとうございます😭❤

    • 2月16日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
ママちゃんお金出すの?😱
お昼も夜も…辛すぎるー🤣🤣💔💔

お義母さん…後でくれないのかな…。

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    お肉たくさん食べて!!🥺✨

    • 2月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤗

    ええええええ?!だよね...🤣
    お義母さんと出かけた時はお昼は
    いつもこっち持ちだからさ、それは
    分かってたんだけど買い物してる時に
    今日すき焼きにしようか!って言われて
    やったぁ~😂❤って思ったらお肉の
    お金出してくれる?って言われて...🤣
    悪いお義母さんじゃないんだけどね🤣

    • 2月16日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    そうなんだ😳!!
    いや、でもさ…
    お昼も出してもらって…
    お肉もって
    図々しくない?🤣🤣

    良いお母さんでも
    (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?って
    なるよ😱💔
    何故すき焼き提案してきた?って思っちゃう😭💦

    • 2月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ちょっとだけそれを思ってしまった
    自分が嫌でさ...🤣

    ちょっと前に旦那がお義母さんに
    次実家でご飯食べるときすき焼き
    食べたいって言ってたらしくて...😭
    旦那は何も考えずに言ったんだけどね😭

    こうなったらお肉早い者勝ちだ🤣!

    • 2月16日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    ママちゃん…優しい!!🤣✨

    私、普通に思ったわ。笑

    旦那さんが食べたいって
    言ったのか…。
    それを尊重してくれたってことね…🥺❤
    嬉しいけど、複雑🤣!

    沢山たべてー!!❤

    • 2月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうなのよ~🤣
    旦那が言ったから仕方ないか~🤣

    うん!食べるよ~🤣

    もうすぐすき焼きよ🤤❤

    • 2月16日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ママちゅわ〜ん!!お寿司聞いてないわよ〜٩(๑`^´๑)۶🤣

それにしても美味しそう💞💞夜すき焼きなんだね🤤✨羨ましい…


でもでもママちゃんファミリーのおごりなのね😭
あとからもらえるシステムではないの💸!?😭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ダッツんちゃーん🤣
    コメントありがとう🤣!
    私も聞いてないわよ~🤣笑
    朝にネット注文したんだから~🤣🍣

    お寿司美味しかったよ!
    確かに美味しかったよ!
    でもお金はうちだからね...🤣

    すき焼きのお肉も国産牛グラム699円を
    3000円分買ったぜ🤣!
    後からなんてもらえねえのよ🤣

    • 2月16日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

ママ❤🥺
お寿司美味しそうー❤🤤
ママファミリーから
お金出すのね😭
高い出費だけどまた
還元されて帰ってくるよ❤

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆいちゅわ~ん😭
    コメントありがとう🎵

    お寿司食べるか~い🤣?
    お義母さんと出かけた時はいつも
    お昼はこっち持ちだから...🤣
    まさかの夜のすき焼きもでした🤣❤
    ↑開き直り🤣!

    • 2月16日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    お寿司食べたくなっちゃった❤
    サーモンください💋💋

    お義母さんに
    出かけたらいつも
    なんだね😭💦
    悪く言えないけど痛い出費だね😭
    すき焼きも出したのかー😓
    旦那さんに頑張って
    貰わなきゃ😭(笑)

    • 2月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    可愛い可愛いゆいちゃんのためなら
    いくらでも~😚❤
    そういえばゆいちゃんサーモンが
    好きって言ってたよね😚❤

    本当それよね~🤣
    旦那のお義母さんだし旦那は自分の
    両親に良くしてあげたいの当たり前だし
    それは分かるから旦那にはいっさい
    文句言えなくてこうしてママリで
    吐き出してちょっとすっきりしてる🤣❤

    • 2月16日
deleted user

なんてこった、お寿司‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
そしてすき焼き😳❤️

けど出すって痛いね……😭💦少しは出してくれないのかなぁ😫

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    のんちゃーん😭
    コメントありがとう🎵

    なんてこったよ~🤣もう~🤣!
    お寿司もすき焼きも美味しい思いは
    できるけどお金はこっち持ちよ...🤣
    つらい🤣!💸

    うんとね、すき焼きの糸こんや豆腐、
    白菜やえのきはお金出してくれたよ...🤣
    ↑笑うとこ🤣❤

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結構な痛手じゃないかー😭😭😭😭
    しかも、糸こん&豆腐&白菜にえのき…
    安いのだけじゃないかー🥶🥶🥶🥶🥶🥶!🤣💔

    たくさんお肉食べて逃げよう😎

    • 2月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    いい突っ込みありがとうのんちゃん🤣❤

    たくさん食べるね~🤣❤❤

    • 2月16日
みみ😸

ママさんが買うんですかー😱😱
お金が風に乗ってとんでゆく~💫💫💫🌪
お夕飯本日もママさんお代わり分まで用意しますね😭♥️え笑
プリンと珈琲ゼリーもお付けします😱💓💓💓

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます🤗

    そうなんです~🤣
    もう笑うしかないです🤣!
    普段節約頑張ってる分こうゆう出費が
    本当に残念すぎて泣けてきます...🤣

    みみさんなんてお優しいの~🤣❤
    それこそ泣けてきます~🤣❤
    私、夜はみみさんのご飯を楽しみに
    今日を乗りきります...🤣❤❤

    • 2月16日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おこんち🙋

ママちゃんの奢り??

少しは出してくれてもいいのにね…

今日はいっぱい食べちゃお🎵

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おこんち~🙋コメントありがとう❤️

    ええ、そうです🤣!
    我が家のおごりです🤣✋💮

    すき焼き、糸こんや豆腐よりもお肉
    たくさん食べちゃうもんねー🤣!
    お義父さんとお義母さんよりも
    早い者勝ちで取ってやる~🤣!

    • 2月16日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おいおいおい、義実家とは聞いたけどお寿司は聞いてないぞ⁉️
めちゃくちゃ豪華だなぁ✨✨✨
でもお寿司もお肉もママちゃんちの出費かぁー、痛いね😭😭‼️お寿司と合わせたら1万近く?
私の勝手な考えで義実家でご飯の時は食べさせてもらえるイメージだった🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ほこりーぬ来てくれたの❤
    コメントありがとう❤️

    お寿司ね、私も聞いてない🤣
    朝に急いでネット注文したのよ~🤣
    豪華すぎてお金が飛びすぎて
    泣けてくる~🤣

    お寿司とすき焼きとパパの歯医者
    合わせたら今日だけで諭吉飛びました💸
    やっぱさ、今日強風だからよね🤣!
    強風だからお金飛ぶのよね🤣!

    いやいや、普通はそうだよ🤣
    その考え、義実家にほこりちゃんから
    お義母さんに伝えてもらえる🤣?

    • 2月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうだったんか🤣‼️
    お寿司は義実家からの提案なの?
    少しくらい出してくれてもいいような気がするけどなぁー🤣
    お寿司に牛肉に…高いものばっかりだし😂

    そっかーそれで今日は強風なのか🤣🤣
    …あれ?今雪降ってるんだよね?
    雪じゃなくて諭吉ってことはないかい⁉️「ゆき」つながりでさ🤣🤣🤣‼️

    わかったー、ほこりメール便で義実家にお手紙出しておくね📩

    • 2月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    お寿司は旦那がお前お昼何食べたいのや
    って聞いた所から始まり、お義母さんが
    お寿司食べたいなって返事してそこから
    急いでネット注文した次第であります🤣

    ほこりちゃんやっべーぞ!
    めっちゃ冴えてますがな🤣!
    雪=諭吉🤣!ゆきつながり🤣!
    爆笑ーーーーーーーー🤣❤
    もう~おもしろすぎ🤣❤

    よろしくたのんます~🤣
    私、後、義実家行ったらポスト
    覗いてみるね🤣
    ↑届くの早っ🤣!

    • 2月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お義母さん発信だったかー🤣‼️
    それでバタバタしていたのね💦
    急に言われると焦るよね😨

    ほんと?やったー!
    脳力上がってきたかしら🤣❤️

    今送っておいたよ!
    「ユキチクダサイ」って書いたよ😘🤣🤣

    • 2月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    んだっす~🤣そうなんだす~🤣

    能力右肩上がりじゃん🤣❤
    ほこりちゃんやっべーぞ🤣❤

    ポスト今覗いたらほこりメール便
    きてたんですけど~🤣!
    ほこりちゃんサンクス~🤣❤

    のちほど、
    ハーイミンナアツマッテー((´∀`))ヨルゴハンデスヨーー!
    の合言葉するから良かったら
    食べに来てね🤣❤

    • 2月16日
mio( ¨̮ )︎︎

ビオレママさーん❤️
お疲れ様です〜😭💕
お寿司にすき焼きに美味しそうですねー🤤💕
でもバタバタで疲れてるのにお金も全部持ちはキツいですね😭
お義母さんせめて折半にして〜😂💦

せめて沢山食べてゆっくり休んでください〜😭
デザートに私特製のケーキ作ってお持ちしますね(꜆ * ॑꒳ ॑*)꜆ 🍰💕

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あんさーん😭❤
    コメントありがとうございます!

    かなりきついものがあります...🤣
    お金も心も~🤣!
    プラス旦那の歯医者代もかさんで
    痛い出費が次々と~🤣💸

    こうなったらお肉争奪戦で
    早い者勝ちです~🤣
    えいえいおー🤣!

    あんさんお優しい...😭❤🍰
    今度はあんさんの優しさで泣けてきます

    • 2月16日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎


    歯医者代も高いですもんね〜😭
    この気持ちを晴らすにはお肉沢山食べるしかないですね🤣!
    争奪戦頑張ってください٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶エイエイオー

    私の胸で思い切り泣いておくれ😏❤️←誰やねん

    • 2月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはようございます☀️🙋‍♀️
    お返事めっちゃ遅くなりました😭
    すみません😭😭

    歯医者高いけど定期検診は大事ですもんね~😭
    私も定期検診行かなきゃなんですが
    旦那と被って行くと出費がかさむので
    旦那が歯医者通い終わってから行こうかと~😭!

    昨日、意外とお肉あってまあまあ
    食べれました~🤭❤
    争奪戦に勝ちましたよ~🤭❤

    あんさんのお胸に飛び込みます💗
    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    今日も頑張りましょ~う🤗💓

    • 2月17日