※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

息子が水分を取りにくく、マグやコップで飲ませるのが難しい。毎回の紙パックは負担。どうしたらいいか悩んでいます。

息子の水分がなかなか取れなくて困ってます😅

紙パックのピジョンのベビー麦茶なら自分から飲むんです。
ですがリッチェルのストローマグの300くらい入るのを待ってるんですがそれだと飲み物を変えても飲んでくれません

コップも試しましたがうまく飲めないので嫌みたいです

毎回紙パックはお金面でも大変です
どうしたらいいでしょうか😞😞
マグがダメなのかなんなのかもうわかりません😭

コメント

はじめてのママリ

紙パックということはストローが得意ということでしょうか?

セリアにこんなのあるんですけどどうですか?
うちはこれ使ってて、ストローも100本入りのやつ100均で買って使ってます!

• ゆ

ストローが得意です!
    ですがマグだとシリコンのストローなのでもしかしたらそれが嫌なのかなとも考えたりして😢
    こんなのがあるんですね!
    買っています!
    ちなみにこれはお出かけの時とかは使えないですかね?👀

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分セリアなんですけどダイソーだった気もしてきました、、😭はっきりせずすすみません💦

一応穴のとこ蓋は閉まりますが、なんで行っても百円なので😅私は持ち歩きますがジップロックに入れて出来るだけ真っ直ぐ入れるように気をつけてます!

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、家ではコップにお茶注いでストローで飲ませてますよ🙆‍♀️

• 2月16日
honey

私も紙パックの細いストローが好きなんだと思いますよ。子供って変なこだわりありますよね。うちの子も同じ麦茶でもストローあると全部飲みます‼️
100均に細目の子供ストロー売ってるから、試してみたらいいですよ。