※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

新潟市中央区の美容院でオススメありますか?または、ラカスタというシャ…

新潟市中央区の美容院でオススメありますか?
または、ラカスタというシャンプーシリーズを取り扱ってる美容室を知ってる方(感想欲しいです)いますか?

4月に引っ越してきて…美容室に何度か行きましたが、気にいるところがなくて😭
チェーン店は少し抵抗があります。
良かったためしがなくて⤵️
新規だからいい人を紹介されないのかもしれませんが😱
子供の卒園式、入学式でパーマを入れたいので失敗したくなくて😭
どこか教えてください💦💦

コメント

m75

中央区万代の「美容室 はなこ」がおすすめです‼︎
スタッフさんは皆さん親切ですし、居心地もとても良いです🥰
パーマとかが比較的得意なお店だと思います‼︎
「ラカスタ」というシャンプーを取り扱っている美容室かどうかはわかりませんが…
ホットペッパーでもご予約できるみたいなので、よかったら探してみてください✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊✨✨
    検索してみます😆❤️

• 2月20日
ママちゃん

ラカスタはAnn万代さんで購入したことがあります。
香りや使用感、いろんなタイプの髪質に合ったものがありご紹介いただきました。今も使っています。

http://www.lacasta-pro.jp/page/3?s=新潟県&cat=14&type=salon&pref=新潟県

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    ラカスタ、良いですよね😆✨
    私もずっと使っているのですが、引っ越し前の行きつけがラカスタを使っててそこで購入してたので、もぅ無くなりそうで。
    ラカスタのプロフェッショナルじゃないと匂いが好きではなくて…扱ってる美容室を探してました!
    そして、そこが良いって意見があれば行ってパーマをお願いしたいなぁと!
    Annさんはどうでしたか?
    ご満足されていますか?

• 2月20日
  • ママちゃん

ママちゃん

私は長く通っています☺︎パーマはかけていないので、その辺りはお答えできませんが、カラーは毎回楽しく色を選ばせていただいています。
    今人気の?デンキバリブラシの取り扱い店舗でもあるようで試せるコースがあったり、いつもたくさんオプションをつけてしまいます笑

• 2月20日