※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

知人と結婚・出産後、仕事と引越しでストレス。沖縄出身で新潟への引越しと雪、旦那の親との関係に悩み、子供のことも心配。

飲み屋で知り合って結婚&出産。
産後に復帰しましたが家にお客さんが来てなんとかやり過ごしましたが四年以上引っ張ってる人で知られたらほんと怖いです。
お金のこともあるし今年の十二月まで仕事は続けてクリスマス頃に引越し年始は引越し先で過ごす・・・計画

ただそれがもともと私は沖縄なんですが旦那は新潟で、新潟には旦那親(母親のみ)もいるので私としては雪も親もしんどいんです。
でも子供に何かあっても・・・と言いますが・・・はあ・・・いまから考えるストレスでどうにかなりそう。

コメント

まめ

なんでお客さんが家を知ってるんですか?!(°_°)

ゆうちゅけ

うちの旦那も新潟ですよ〜!
新潟市内から上なので雪はほとんど降らず…(´ω` )
雪がやばいのは越後湯沢とか上越、中越の一部だけです!
うちは下越なのでほとんどないです!(^_^;)逆につまんなーい(๑•̃ε•̃๑)↷笑

変な客には気をつけてくださいませm(__)m
義理でも娘なんだから、頼るところは頼ってあげるとうまく行くかも?
うちは、壁を作らないように義理の親の事も、ぱぱままって呼んで自分の親のように接してます!!
内心ドキドキしながらだけど(´ω` )笑
でもね、仲良くなっちゃえばこっちのもん!(´,,•ω•,,`)笑

無理しないで、吐き出すところ吐き出してくださいませ♡

Sayuyu✳︎

新潟も最近はかなり雪の量減ってきましたよ!新潟のどこなのかにもよりますが。
なぜお客さんが家に来るかわかりませんが…義母と絡みたくないなら新潟じゃなくても引っ越すとかどうですか?
結婚したことちゃんと話さずに隠しててばれたときのほうが怖いので、もう飲み屋やめてるならお客さんに説明したほうが良いですよ…自分からが無理ならご主人や店のスタッフに頼むとか…

deleted user

ほんと、何故家を知ってるのかですよね。怖い云々の前に飲み屋で働いてるなら、それは注意しないとダメでしょう。
私も飲み屋で働いてて旦那と知り合いましたが辞める時、お客さんみんなに「結婚するわー」って言って辞めました。
あと旦那さん新潟って知ってたことでは?仕方ないと思います。
私は北海道出身ですが、関東の暑さに慣れないです。
住んでみないとわからないでしょう

あこ

そのお客様といいお付き合い出来てないなら今すぐ逃げるべきです。
水商売でもきちんとしたお付き合いをしないと痛い目みますよ。
軽い気持ちでいい思いするだけして、みたいな人たくさん観てきましたがお店側としても迷惑ですよ。