※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
家事・料理

同居嫁です。産休に入ったらさすがにお昼ご飯作らなきゃと思っておりま…

同居嫁です。
産休に入ったらさすがにお昼ご飯作らなきゃと思っております。ちなみに義理父、主人お昼家に食べに帰ってくるんです〰️😭
できれば簡単飯、丼ものとか?皆さんなに作ってるか教えてくださいー…(´゚ω゚`)

コメント

🔰

同居嫁で義父、主人、子どもふたりのお昼ご飯作ってます🍜❤️

丼物、麺類ばかりです🤣

子どもが麺類好きなので
小さいサラダと
うどんや、パスタが多いです👌

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

すごい〰️尊敬しますー!!
    パスタのソースとかはレトルトですか?🍝

• 2月16日
なんなん

チャーハン、豚丼(タレで焼いた豚肉を乗せる)、野菜炒め(カット野菜使えば楽)とかですかね🤔
あとはレトルトのカレーとか、最近は冷凍食品もおいしいですし、ストックしといて好きに選んで食べてもらうこともいいかなーと思います😋
産休も産前産後の体を労る大事な仕事ですから、無理なさらない方がいいと思いますよ😉

赤ちゃんと柴犬の暮らし

レトルト、冷凍食品💡確かに!温かいお言葉まで…ありがとうございます!!😻
    豚丼のタレってー焼き肉のタレとかですか?🤔

• 2月16日
  • なんなん

なんなん

焼肉のタレでもいいですし、豚丼のタレもあって豚肉にとても合うこってり味で私は好きです😋💕

• 2月16日

赤ちゃんと柴犬の暮らし

専用のタレもあるんですね〰️🙆なるほどです!ありがとうございます!!

• 2月16日

レタスをちぎってごはんの上に乗せる

その上に焼き肉のタレで炒めたひき肉を乗せる(みじん切りの野菜を入れても◎)

温泉卵を乗せる

この丼が夫に好評でオススメです😃💓

赤ちゃんと柴犬の暮らし

美味しそうです♪レシピに追加します!!ありがとうございます🥰

• 2月16日