※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひまま
雑談・つぶやき

旦那の好き嫌いにうんざり。野菜は小松菜とかじゃがいも、きゅうりブロ…

旦那の好き嫌いにうんざり。
野菜は小松菜とかじゃがいも、きゅうり
ブロッコリーカリフラワー等
魚も赤身ダメ、焼き魚食べれても煮魚ダメ
お肉も手羽先は食べにくいから嫌
あとマヨネーズも嫌い
メニューもグラタンとシチューはなんだかんだ食べるけど苦手
ロールキャベツもダメ(昔義母が作ったロールキャベツ食べたらおいしくなくてそっからダメに)
マヨネーズ使う料理がダメ。
味もうるさい😑鮭焼きも辛口とかお餅も食べない

言い出したらキリない!息子はなんでも食べるのに!
もうメニューに毎回困ってる!息子が大きくなればそんなの関係なく出すからねー。息子の目の前でちゃんと食べてねー笑

コメント