※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠したけれど不安で、病院の予約がまだ先で本当にお腹にいるのか不安。同じ経験の方いますか?

今多分5w3dです。六年経ってようやく、そして突然妊娠しました。妊活などはしてなくて、出来なくてもいいし出来たら産みたい!と言う気持ちで過ごしていたのに、いざ出来ると色々心配が多くて不安です。病院の予約はまだ一週間ちょっと先だし、本当にお腹にいるのかな??っていう不安がすごいです。同じように妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

まちむ

はじめまして!
私も今回5週目に入りたての
新米です!

私も色々と不安になってしまい、毎日毎日が不安です!!
昨日再診でいき、流産という言葉もう言われ不安が倍増中です

• ぽん

ぽん

一緒ですね!
    病院で言われると不安ですよね…でも色々な体験談を見てると持ち直すこともかなりあるみたいですし、赤ちゃんを信じて頑張りましょう😄

• 2月16日
  • まちむ

まちむ

次が来週の月曜日診察なので、一日一日が長く感じてしまい憂鬱になってしまいます( ´ Д ⊂︎ )
    今はお腹の子を信じるのみですよね!

• 2月16日
  • ぽん

ぽん

私は来週の金曜日が初診ですー!不安MAX😂
    一緒に頑張りましょう!!お互いにしっかり育つことを祈ってます🤲✨

• 2月16日
ゆう

私も4週の新米です!
ほんとに、何の症状もなく、赤ちゃんがお腹の中に居てくれてるのか凄く不安です🥺出血もしてるしお腹も痛いので尚更不安でたまりません!

• ぽん

ぽん

私も4週の時は軽い生理痛のような痛みがありました!フライングしたので安定期まで長く感じるのと、あまり症状がないので不安です😂

• 2月16日
  • ゆう

ゆう

明日から5週なので、早く胎嚢確認したいです🥺❤️

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります!笑
私は妊娠時相手も合意の上でしたが未成年ということもあり、すごい不安に駆られました笑まだまだ悪阻もなくほんとにいるのかなー。もしかして検査ミスだったのかなーと不安になりましたがしっかり育ってましたよ!☺

• ぽん

ぽん

未成年!?すごーい🥺おばさん本気でうるっとしてしまいました…笑
    私のお腹でもしっかり育つように祈ります!お互い頑張りましょうね😁!!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年成人式で20歳になりました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝これから色々辛いとは思いますがお互い元気な赤ちゃんうみましょう!!!

• 2月16日
なかちゃん🔰

私も結婚8年目、そろそろやってみようかってことでタイミング指導してもらいまさかの陽性。正直気持ちが追いついていかなかったです。
陽性反応見た瞬間迷いの方が多かったです。でも二日も経てばもう母性というか愛おしくてしょうがなくなりました笑
お互い無事元気で産まれてできますように❤️
明日5wですが、タイミング指導してくれた病院に確認に行ってきます。

かろん

私も5週目の4日目です^_^

まだ、胎嚢が確認できず明日が病院の日なので、ドキドキでいっぱいです。
最近ズキズキ下腹部痛があるので、赤ちゃんが心配です。

お互い無事に育つといいですね♪