※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市のウェディングフォトでオススメのお店を教えてください!こういう…

札幌市のウェディングフォトでオススメのお店を教えてください!
こういうプランでここが良かったとか料金などできる限りの詳細も加えて教えていただけると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはウェディンフォトではなく100日の撮影でしたが、パレットお勧めです☺️✨
背景になるものもお洒落でした🤗
兄がパレットでウェディングフォト撮ってましたが、良さそうでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パレット聞いた事あります!
    ご参考にします!ありがとうございます☺️

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

ウェディングフォトと、100日の撮影をぱれっとで撮りました😊
ウェディングフォトは、何箇所か見学をしましたが、私はぱれっとが一番良かったです!
色々プランを選べたり、アルバムがついてたり(お配り用アルバムあり)、色々ついててお値段も割安でした!✨
スタッフの方、皆さん感じも良かったです!
あと、100日の写真ではオンライン相談、出来ました😊
オンライン相談で、割引にもなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんパレットで気になってきました🤔
    ありがとうございます!資料請求してみます!☺️

• 2月17日
てんまま

私もパレットでウェディングフォト撮りました♪オプションで息子も参加して撮りましたが、平日限定プランで50000円しなかったような気がします♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな金額で撮れるんですね!パレット参考にしてみます!ありがとうございます☺️*°

• 2月17日