※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
家族・旦那

バカ旦那の愚痴です旦那のお小遣いは月2.5万円です旦那はギャンブル、お…

バカ旦那の愚痴です
旦那のお小遣いは月2.5万円です
旦那はギャンブル、お酒はやりません。
タバコは辞めたと言ってたけどこの間iQOSが鞄の中にあり、そこで初めてまだ辞めてない事に気付きました。
お弁当、水筒、コーヒーは家から持参していきます。
会社の飲み会は無く、美容院、服飾費は別で渡します。
お小遣いは多分コンビニのスナック系を買い食いしていると思いますが、詳しくは知りませんし聞きません。

この間会社の健診で高血圧とコレステロール値でひっかかりました。
旦那は痩せており太らない体質です。
そのせいか自分は健康体そのものだと思っていたそうです
自業自得すぎて笑いも起きない

不健康をお金で買っているようなもんだ
なんて馬鹿なんだろう。

コメント