※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュンエママ
子育て・グッズ

妊娠線を消すクリームについて、お勧めできるものはありますか?

妊娠線を消すクリームについて、お勧めできるものはありますか?

コメント

しじみ

何でもいいので伸びがいいボディーローションで体全体に塗って、お腹まわりだけニベアの青缶で蓋する感じで重ね塗りしてます☺
第一子、妊娠線できませんでした♡

なちゃんmama

妊娠初期から市販の妊娠線用のクリームを塗ってから、私もニベアの青缶を重ね塗りしていました。
妊娠8ヶ月後半に私の体型は変わらず赤ちゃんだけ急激に成長し、一気に妊娠線ができてしまい、結局妊娠線の跡だらけです(^_^;)

るみ

キャリネスボディークリーム☆☆☆口コミでスゴく良さそうだったので使ってました󾬆

私は高校の頃激太りてしまい(^-^;足にデブ線!?がたくさんあります。なんで妊娠線も出来やすい体質なんだと思いますが、このクリームを塗ったら一本も出来ませんでした。ちなみに塗ったのは、お風呂上がりの1日一回です❕

ℛℳ

妊娠線は予防は出来ても消すことは出来ないみたいです。

かいとママ

妊娠線は消えませんが、火傷や虫さされ跡が消えるバイオイルを妊娠線に塗っています!

野獣先輩❤️

私は普通にベビーオイルでマッサージしてニベアの青缶で保湿してますよ(^-^)

ベビーオイルだったら低刺激が少ないので妊娠すると敏感肌なので一番いいかと思います(*^^*)

参考動画で見ましたが妊娠線予防に効果的なのはクリーム>ローション>オイル

オイルが妊娠線予防に効果的と見ましたので

確実に妊娠線が消すことは個人差によりますけど…

私的には、妊娠線予防クリームは肌に合うか合わないかなのでもし合わなかったら湿疹とかも出る場合があると思ったのでベビーオイルにしてますが今のところは妊娠線出てないですよ(^.^)