※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊娠・出産

妊活が13日、アプリでは17日排卵予定日、排卵日検査薬では13日から今日まで陰性、妊娠してたら排卵とまりますか?

妊活が13日、アプリでは17日排卵予定日、排卵日検査薬では13日から今日まで陰性、妊娠してたら排卵とまりますか?

コメント

排卵が遅れてるのではないでしょうか?排卵予定日もまだですし、これから濃くなる可能性もあるので検査薬は続けてみるのがいいと思いますよ!

• 😀

😀

コメントありがとうございます。焦ってしまいました。排卵してなかったらどうしようと思い、気を取り直して検査薬続けてみようと思います。

• 2月16日

退会ユーザー

排卵が前後する事はあるので大丈夫ですよ😊様子を見てみましょう!!

伸びオリなんかもまだ出てなさそうですか?

• 2月16日
  • 😀

😀

優しいお言葉ありがとうございます。おりものはまだ出てません。おりものが排卵のサインなんですか?

• 2月16日

退会ユーザー

頸管粘液っていうんですけど、排卵日が近くなると透明で伸びるオリモノが分泌され精子が子宮内に行きやすくしてくれてるみたいです!なので排卵の目安にする方が多いですが、量が少なかったりすると出てこない方も居らっしゃいます🥺

画像みたいなイメージです!

• 2月16日
  • 😀

😀

今トイレに行ってみたらおりものが出てました。透明で伸びるおりものだったので排卵が近いのかなと思いました。詳しくありがとうございます。

• 2月16日