※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子妊娠中で悪阻が軽い。イヤイヤ期の息子との時間がしんどい。仕事と自宅保育が大変で、ママさん達に尊敬の念。4月に保育園の結果待ち。

第二子妊娠中、まだ5週目。
今のところ悪阻は怠さ、眠気くらいで全然軽い方ですがイヤイヤ期真っ盛りの息子と2人っきりで過ごすのがしんどいです😭
ご飯は歩き食べ散らかすし、着替えは嫌がるし、決まった服ばっかり着ようとしたり、冷蔵庫の前に張り付いたり、なぜかドア閉めると怒る、電気つけると怒る🤦‍♀️💦

下が生まれるまでのひとりっ子期間、大事にしなきゃと思うけどイライラしてしまいます😢

週3看護師パートしてるので、仕事中は院内保育利用してますが休日は自宅保育‥。
4月から認可保育園の二次募集の結果待ちです。

仕事行くのもキツイけど自宅保育もしんどい😭
無事に産前まで働けるのだろうか‥。

世の中のママさん達尊敬です🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かりすぎます、、最近イヤイヤに片足つっこみ始め、、まさに今かなりイライラしてます😂
産まれるのがちょうど2歳なった頃なので本格的にイヤイヤが始まると思うと2歳差ってあまり良くなかったかな〜4歳くらいあけたら良かったのか?とかたまに考えます😭今更なんですがw
あたしも看護師なので仕事も辛いし自宅も辛いの分かります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです😢
    まだ妊婦生活、始まったばかりなのに先が思いやられます🤦‍♀️
    仕事行けば気を使い、立ちっぱなしでクタクタ、自宅では怪獣の相手‥‥。
    お互い無事に出産迎えられますように✨

• 2月16日
夏恋

あたしは妊娠はしてないのですが、看護師パート週3回で、休日は自宅保育一緒です💦
イヤイヤ期大変ですよね😭
3歳なっても遊んで〜構って〜って感じなんで、仕事のストレスもありイラッとしてしまいます😢
程よく手を抜いてこの時期乗り越えたいですね🥺
お体お大事にしてください🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当たまにはゆっくりできる休日が欲しいですよね😂
    息子のイヤイヤが始まったら心を無にしています😇
    共感していただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月18日