※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
ファッション・コスメ

エルゴって偽物出回ってるんですね…知らなくてネットで定価より安かった…

エルゴって偽物出回ってるんですね…
知らなくてネットで定価より安かったので買ったんですが、偽物かもしれないです。。。

コメント

いくらがいくらだったのですか?
あまりにも安いと疑った方がいいですね😭

• のんのん

のんのん

オムニ360で定価3万くらいのを、楽天で2万で買いました!
    ただそこにしてある口コミはかなり良かったです。
    でも色々調べると並行輸入品っぽいです。並行輸入品って偽物なんですかね?

• 2月16日
cinnamon

定価と比べてかなり安かったりすると心配ですね…
あとは並行輸入品だったりか最新モデルじゃない、とかでも値段は少し下がると思います。
お店自体の口コミとか所在地とかがしっかりしてれば大丈夫かなとは思いますが😅

• のんのん

のんのん

楽天で買ったんですが、お店のクチコミも、その商品の口コミも良かったです!
    良く見たらホームページに並行輸入品って書いてありました。並行輸入品イコール偽物っていうわけではないですよね?

• 2月16日
  • cinnamon

cinnamon

並行輸入品=偽物とは限らないです(^^)並行輸入は定価に縛られずに価格設定ができるはずなので安く販売してます。
    口コミが良かったり、その会社がそれこそ去年出来たばかりとかの会社ではなく創業して一定年数経過してるような会社であれば偽物、という可能性は低くなると思いますよ(^^)

• 2月16日
  • cinnamon

cinnamon

デメリットを挙げるとしたら、正規販売店やメーカーから直接購入でない場合アフターサービスなどの保証は受けられないかもしれません。その点を了承出来ていれば大丈夫かと(^^)

• 2月16日
  • のんのん

のんのん

詳しく教えていただきありがとうございます😭
    ポジティブに考えて使います笑

• 2月16日