※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
家族・旦那

入園説明会に一緒に行ったにも関わらず、入園準備何もしない夫。保育園…

すいません、愚痴です。。
入園説明会に一緒に行ったにも関わらず、入園準備何もしない夫。
保育園申し込みの時もそうだったし、私が住みたくもない物件に住む時も妊娠中の私が準備したんだよな…。
息子が2歳になったばかりの引っ越しも私が引っ越し作業して…本当腹立つー!
なんで何も準備しないのかと聞いても日にちがあるからとか、私がやってるからいいかと思ってと。

「家族のことだし、二人の子なんだから一緒にやって!」と、朝から夫に切れてしまった。。

コメント

じゅんじゅん

おはようございます!

なんにもしないですよね(笑)
期待すらしてません(笑)

お疲れさまです(*^-^*)

• ゆた

ゆた

コメントありがとうございますm(_ _)m
    私も期待してはいけないと思いつつ、生理前ということもあって爆発しました(笑)

お互いお疲れ様です😭

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

引越しの件について、我が家も今夫と若干揉めているので共感しました😇
夫が「ねぇ〜この物件よくなぁーい?↑↑本気でここに引っ越そうと考えてるぅ〜」とかテンションあげあげに対して、物件をよくみたら6000万のマンション...査定だのいろいろサポートしましたが、いろいろ限界になり私も今朝ブチ切れラインを送りました😇

引越しの準備をしながら息子さんを見ていたのはゆずさんなんですよね?ブチ切れ案件だと思います😂

• ゆた

ゆた

家の購入はしたことないのですが、サポートするのは契約するよりも大変そうですね😵💦
    私はブチ切れLINE送っただけじゃ気が済まないかも😂

そう言ってもらって少しホッとしてます。
    もう夫と引っ越ししたくないから、我が家も早く家が欲しいです🏘

お互いお疲れ様です😭

• 2月16日
みとね

つい同じ事を昨日思いました😅
職場の上司も、保育園の手続きの話など伝えたら、嫁がしてるから俺は分からないし、気にならないと。
本当、自分が準備したり送り迎えしたり、夫はしたことありません(笑)
出産でいないときも、伝えて紙にまで書いて渡しましたが、義母任せ😅
保育園に送ったりするパパを見てるとうちの主人にみせてあげたいわぁと毎回思います💦
すみません、便乗して愚痴です😅💦

• ゆた

ゆた

上司ー!気にせんかいー!😫
    旦那さん、おいおいおいー!一緒に暮らしてるから分かっているはずのことを、わざわざ丁寧に手紙に書いたのに親任せとはどういうこっちゃ!
    ちゃんとやってくれる男親も多いのに、奥さんがやってるからとやらない男親ってやっぱり多いですよね😓
    愚痴りましょう、愚痴りましょう!じゃなきゃ結婚生活やってけない…。

お互いお疲れ様です😭

• 2月16日
チョコ

わかります!うちの主人なんて、家事もしない。
保育園もいつも私が送迎、毎日の準備もお帳面記入も。
すべて私任せです。
しようともしません。
保育園に送迎したり、公園で遊ぶお父様見かけると😍😍😍で、羨ましくなります。
うちは公園に一緒にいっても、主人はすわっているだけ。
すいま、私の愚痴になってしまいました。

• ゆた

ゆた

実現できなくてもいい、せめてやろうとする姿勢が欲しいですよね😓
    座ってるだけなら掃除洗濯買い物食事準備のどれかをしてほしいですね😭
    いえいえ愚痴ってください!じゃないと発散できなくて辛いですよね。

お互い毎日お疲れ様です😫

• 2月16日