※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
子育て・グッズ

下の子がアンパンマンのパンを口に入れたが、少し飲んでしまった可能性がある。様子を見るしかない。

上の子が朝ごはんにアンパンマンのスティックパンを食べていて、床に落としたみたいです。

ふとみると下の子が落としたパン(2センチほど)咥えてて、あわててとって、口の中に入っていたパンをかきだしましたが、口溶けがいいので少し飲んでしまったかもしれません。

下の子はまだ卵も食べさせていません😭
もう不安で不安で不安で仕方ありません。
様子を見るしかないでしょうか😭

コメント

さらい

様子みましょう。(^_^;)

• ys

ys

はい😢ありがとうございます😣

• 2月16日
3男3女mam

喉に詰まってませんか?
口の周りは赤くなってませんか?
体に湿疹出てませんか?
呼吸が苦しそうでは無いですか??
お腹壊してませんか??
そこを注意して様子みてあげてください😊
そう言えば…上の子に作ったチャーハン…下の子が7ヶ月の時にちょっと飲み物取りに行ったすきに上の子が下の子にアーン❤と食べさせてて焦ったなー😅お腹も壊さずスクスク成長して無駄に大きな中学生になりましたよ😅

• ys

ys

ありがとうございます😭
    見るポイントを教えてくださりとても参考になりました🙇‍♀️
    ものすごく慌ててしまって誰かに聞いて欲しくて投稿してしまったのですぐにお返事が頂け少し落ちつきました😣
    よく注意してみておきたいと思います。

そうなんですか😳チャーハンも焦りますね😭💦
    でも何事もなく立派に成長されたようで本当によかったです😊✨
    貴重なお話もありがとうございました🙇‍♀️

• 2月16日