※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
妊娠・出産

昨日の妊婦検診でカンジダに引っかかり洗浄と薬を受けた後、サラッとしたおりものが出てきて心配。水が溜まっているのか、破水なのか不安です。

昨日の妊婦検診で前回のおりもの検査で
カンジダに引っかかり洗浄して薬を
入れてもらいました。

洗浄したのは昨日の午前中です。
2時間くらい前から水のような
サラッとしたおりものがでてきます。
薬も一緒にでてくるのですが
これは洗浄した水?が膣の中に
溜まってるだけなのか、破水なのか
わかりません(。・-・。`)
破水だったら放置しちゃいけないしな
と思って、、

コメント

みー

破水したらびっくりするぐらい
水が出てきますよ。
体を動かす度にシャーシャーと流れる感じです💦少量なら破水の可能性は低いと思います💦

  • ママ🧸

    ママ🧸

    高位破水でもシャーシャーですか?

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

何もせず全身の力を抜いて寝転がってもでるなら破水です。
破水は粘り気も全く無く無色透明です。

  • ママ🧸

    ママ🧸

    夜中は寝転がってても
    でてきてたんですが
    今は落ち着いてきてるので
    とりあえず様子見してます!

    • 2月16日